いきてる

フォロー:0  フォロワー:87
過去最高ランク:プラチナ
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

一枚絵や立ち絵、サムネイルなどのイラストを描きます。
まだデザインなどお決まりでない場合でも、こちらから提案などさせて頂きますのでお気軽にメッセージでご相談やお見積りの申し込みなどをお送り下さい。


カラフルで表情豊か、動きのある可愛いイラストが得意です。男性女性どちらも描くことが出来ますが女性キャラのご依頼が多めです。
絵柄や雰囲気などは下記リンクからもご確認頂けます。ぜひご覧下さい。

ポートフォリオサイト
https://www.foriio.com/ikiteru

本業の都合上、お返事が迅速に行えない場合がございますが、必ず2日〜3日以内にはご連絡やお返事をさせていただきます。
5日以上こちらからのお返事がない場合はお手数ですが再度メッセージをお送り頂けますと助かります。


どうぞよろしくお願い致します。

Twitter【 https://twitter.com/ikitelshindell

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼をさせていただきました。
    今回も私の要望を汲み取り、ポップでキュートなイラストをありがとうございました!
    いきてる様は1つ1つのことが丁寧かつ速いので、とても安心できます。
    高クオリティのものを短期間で納品してくださるので、こちら側としてもとても満足度が高いです!
    改めまして、この度はご依頼を引き受けてくださりありがとうございました。
    また、機会があるときはよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧に対応していただき、いつまでにここまで完成予定ですと、期日も明確にしていただいておりましたため安心してお任せできました。また出来上がったイラストも素敵で、依頼してよかったです!この度はありがとうございました。