雛本 るい

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

adopt(キャラ販売)を中心に、一枚絵や立ち絵など、イラストのご依頼も随時お受けしております☀︎

各種オーダー品・adoptキャラクターの差分追加依頼の他、ご相談・お見積もりのみの方や、ご依頼が初めての方でも丁寧に対応しておりますので、お気軽にメッセージまでご連絡くださいませ。


【得意分野】
・10〜30代の男女
・中性的な顔や体つき
・3〜6等身
・キャラクターデザイン
・似顔絵制作(アイドルのフラスタや、写真からアイコン制作 等の3次元→2次元 向け)
・パーツ分けされたイラスト(live2dや、着せ替え立ち絵 向け)


【よく頂く質問について】
〇 adopt商品の絵柄を見て、オーダー品を頼みたいと思いました。全身イラストのオーダーは受け付けていますか?
→ 全身イラスト、アイコン、一枚絵、その他各種 受け付けています!

〇オーダー用のヒアリングテンプレートはありますか?
→ あります!お声がけください。
また、テンプレート不使用でもご依頼いただけます。

〇Adopt商品のパーツ分けされた画像・PSDデータが欲しいです
→追加の料金が発生しますが、可能です。
・TRPGで使用する際に服やアクセサリーを着脱させたい、という場合は"差分追加依頼"
・live2dで動かしたい、色々なパターンの衣装や髪型を用意したい、イメージと違うパーツを変更して欲しい、などの場合は"新規ご依頼"
が良いと思います。

〇 夢絵は受け付けていますか?
→アニメ、ゲーム等の商業作品内の既存キャラクターはお受けできません。
オリジナルキャラクターや著作者から許可を得たキャラクターのみご依頼可能です。

〇 R18イラストのオーダーや差分追加は受け付けていますか?
→R18表現の描画に不慣れ、経験不足のため、お受けしていません。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました。ほかの方とは違う描き方でとても新鮮なイラストを頂きました。すごくうれしかったです。大事にします。