七々子

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

七々子(ななこ)と申します。
趣味の範囲で字書きをしている者です。
色々な方の様々な設定や世界観等に触れたくて、SKIMAへの登録に至りました。

※当方、社会人のためお返事が遅れる場合がございます。
 なるべく早めにご連絡できるよう努めますが、ご了承ください。

少女漫画風の恋愛小説が得意です。
実績と呼べるものはございませんが、pixivにて二次創作の小説を何度かランキングに載せてもらったことはあります。
また、同人にて10万字近くの本を何冊か。

SKIMAでは一次創作のみお受けします。

▽料金
消費税増税に伴い、文字数×0.85円で考えております。
プロットから作成の場合や、依頼内容によっては変動します。

▽ジャンル
得意なものは恋愛小説になります。甘々、シリアス、バッドエンドでも。
学園もの、現代、ファンタジー、和風は執筆経験があります。
歴史や専門的知識が薄くても良ければ、他ジャンルでも問題ありません。
挑戦したいとは思っておりますが、バトルが少々苦手。
あまりにもニッチな内容はお断りします。

お力になれそうであれば、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は忙しい中作品を仕上げて頂き
    ありがとうございました。
    作って頂いた作品は大事にさせてもらいます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしい創作小説を執筆してくださり、誠にありがとうございました。
    キャラクター性・心情をとても丁寧に掘り下げてくださり、理想以上の物語に仕上げてくださりました。
    また是非ご依頼をさせて頂けましたら何よりです。
    心より感謝御礼申し上げます。