✂くろがねるい

フォロー:3  フォロワー:32
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

創作絵描き。普段は一次創作をメインに活動しております。

作品サンプルはTwitter、もしくはSKIMAのギャラリーにてご確認ください。
イラストから簡単な映像作品まで対応できます。

・商品購入前に必ずメッセージでご相談ください。料金設定を一緒に考えましょう。
・コミッションでページがない商品のご相談も受け付けております。(Live2Dなど)
・依頼内容によって個別での専用注文ページを作成することもございます。リピーターの方には料金のサービスも検討いたします。
・絵によっては宣伝としてTwitterに掲載したり、ポートフォリオ用に使用することもあります。ご了承ください。


基本、著作権は譲渡しておりません。譲渡のご相談は受け付けますが追加料金がかかります。

Twitterやその他媒体にてご依頼された作品を公開する場合はクレジット表記をお願いします。(ID表示や名前の記載等)
サムネイルなどで連続使用する場合はYouTube側の概要欄などの端に記載して頂ければTwitterでの表示は大丈夫です。
気になる場合はご相談くださいませ。



本業との兼ね合いで、短期での納品は保証できかねます。
メッセージなどで相談して決めていきましょう、よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回ハイレベルなイラストを納品いただいております!
    今回も素晴らしいクオリティに感謝の心でいっぱいです!
    レイヤーについても細かく対応していただきありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!