ててつく

フォロー:1  フォロワー:13
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG等に利用いただける立ち絵制作をメインに制作を承ります。
その他アイコンや挿絵等のイラストも、ご要望あれば対応を考えます。

10代後半〜40代程度の現代系男女イラストが得意です。
モブ顔系なイラストもお受けします。
ギャラリーをご参考ください。
ただし、極端な体格のキャラクターなどは難しい場合もありますので
ギャラリーにないタイプのご依頼はご相談ください。

CoC、インセイン、マギカロギア、ガーデンオーダー、トーキョーN◎VA、ネクロニカ、ピーカーブー、フタリソウサ、キルデスビジネスのルールブックを所持していますので、キャラクターについてのご説明時に用語を用いても構いません。
ただし完全に把握しているわけではないため、
用語について質問させていただくかもしれません、ご了承ください。

時代物、ファンタジー物等は
資料について詳細にお伺いする可能性が高いですが、ご相談ください。

---

制作物はSNSやその他コミッション系サイト、ポートフォリオなど、
他者の目に触れる場所に掲載させていただく場合があります。
掲載を避けたい場合はその旨お伝えいただければ控えます。

---

お気軽にお声がけくださいませ!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は制作いただいた立ち絵の差分をお願いに参りました!
    いつも丁寧に仕上げていただいてたいへん感謝しております。またリピートします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使用する立ち絵を描いていただきました!
    ふんわりした依頼に、肉付けや提案をしていただき、納品までのやり取りもスピーディでありがとうございました!とても満足してます!このたびは納期についてご迷惑をおかけしました快くお受け頂き感謝申し上げます。またお願いするとおもいます、そのときはよろしくおねがいします!