零ヨン

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
アイコン、立ち絵、動画サムネイルのイラスト制作からVTuber用のLive2Dモデル(全身)を制作いたします。

YouTubeでの活動、個人様でのグッズ化・商用利用など全て可能ですが、
事前に一言その旨をお伝えください。

イラストのイメージ:https://www.ne04ko.com/
Twitter:https://twitter.com/Zero4_ri11

■依頼~購入までの流れ■
ご依頼によって料金や納期の方が変動いたしますので
購入前に「依頼する前にメッセージで相談」から、
ご依頼内容を書いたメッセージを送ってください。
その後専用ページを作成し購入へとお進みください。

■メッセージについて■
事前相談の際、以下の内容をご記載下さい。
・ご自身のハンドルネーム
・希望する内容(アイコン/立ち絵/動画サムネイル/Live2Dモデル)
・制作キャラクターの設定(性別、年齢、世界観、髪の色など)
・ご希望の納期
・ご希望のサイズ(A4、縦4093pixel×横2894pixelなど)
・ご希望の料金

※即日納品~7日以内の納品希望の場合は【支払額×2.0】の追加料金が発生致しますのでご了承ください※

■実績公表について■
製作したイラストは実績やサンプルとしての使用を許諾頂きます。
実績公表が不可の場合、お申し付け下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめての依頼となります。
    とても素敵なイラストを描いていただけて大変満足でした!
    スムーズなお取引で是非またお願いしたいなと思いました!
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自分が、お願いした通りに作成してもらい大満足です、