蜂蜜ヒナ子

フォロー:1  フォロワー:74
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2020年よりフリーランスで漫画・イラスト・動画アニメーションのお仕事をいたしております。

●旧Twitter
https://twitter.com/hac_hina
●pixiv
https://www.pixiv.net/users/662014
●mail
hachimituhi@gmail.com
成人向け描写の強いものはSUKIMAギャラリーに掲載不可のため、pixivもしくは旧Twitterをご参考くださいませ。

【お見積り頂く皆様へ】
見積もりは常時無料でお受け付けしております。
ただ、予算的・クオリティ的にご期待の結果に添えない場合があります。
見積もり後の不要については最低限お返事下さい。
連絡がない場合の今後の関わりはお断りさせていただきます。

(2019.8.29以降)
【依頼につきまして】
8/29新規定により更に手数料が加算されることとなり、オプション据え置き、基本料金のみ手数料の値上げを行っておりましたが、現在オプションについても手数料分別途加算となります。
手数料分11~20%は基本料金・オプション内容から加算になりますのでご理解ください。
金額・内容については常時変更・修正が発生します。

【2024年 現在の受注状態に関して】
月にカラー漫画25P~50P程度を常時受け持っているので、着手可能な場合の日程は半月~1ヶ月後などまちまちです。ご予算・内容など可能な限り具体的な内容を添えてお問い合わせください。

イラスト以外にもGIFショートアニメ、カラー・モノクロ漫画も描いてます。
ご相談ありましたら、描ける内容のものは対応いたします。金額については作業時間に相対します。
メッセージからご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は丁寧に対応して頂き誠にありがとうございます。
    初めての商用イラスト依頼ということで
    こちらとしては不明点が多い状況で不安もありましたが
    細かく依頼に応じて頂き、深謝申し上げます。
    また商用作品に対して宣伝などのアフターサービスにも
    気を配って頂き、仕事に対する誠実さがうかがえました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は素晴らしい漫画をありがとうございました!

    迅速で丁寧なやり取りで非常に安心感がありました!

    是非またお仕事お願いしたいと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します!