Uku

フォロー:0  フォロワー:48
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

基本はオリジナル作品のみ受け付けております。(権利者様より許諾頂いたものは2次創作も可能)※イラスト受注できるものとしましては、SNSに上げられる程度のものが目安となります(露出・ケガの表現等)。

24時間以内の返信を心がけておりますが、兼業のため基本は夕方〜23時頃までの対応となります。また、早朝や深夜の返信がご迷惑の際はご一報下さい。

その他お気づきの点や不明点等ございましたらお知らせください。
----------
twitter https://twitter.com/ukumituki
pixiv https://www.pixiv.net/users/52099808

旧名は「海月ウク」でした。その時にご購入いただいたかたはどちらの名前を作者表記にお使い頂いても問題ございません。
よろしくお願いいたします。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回と合わせて短期間での二人分立ち絵依頼でしたが、ラフや質問等が分かりやすくスムーズに話を進められました。
    過去に依頼したことがある、男女両方描くことができるという点で依頼致しましたが、希望通りの物を納品して頂けました。
    デザインに様々な特徴や個性を取り入れたものを頂けて、非常に満足しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    度々依頼しております。
    こちらが用意していた原案を元に、改めて良いデザイン・良いイラストを仕上げて頂きました。
    様々なモチーフ、要素も取り入れることができて満足しています。