しろらば!

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご連絡を頂いてから当日中〜翌々日中にはご返信しております。】
※上記の期間を過ぎても返信が無い場合はこちらに届いていない場合がございますのでお手数ですがもう一度ご連絡頂けますと幸いです。


初めまして!
少年少女を主に描いています。
衣装デザインではファンタジー系・アイドル系が得意です。

色んな絵柄や雰囲気に挑戦しているので、どんな絵柄や色使いがいいかなどは掲載済みのサンプルイラスト、またはTwitter(@ShiRO_Lovr)に載せているイラスト等をご参照ください。


【受け付けている依頼内容】
・SNSアイコン
・一枚絵
・キャラクターデザイン
・立ち絵(IRIAM用、TRPG用など)
・LIVE2D用のパーツ分けした立ち絵
・3面図
・MVなどの動画用イラスト
・挿絵

(※LIVE2Dのモデリングは現在勉強中です。扱えるようになり次第ご依頼を募集いたします。)


◆納期◆
1ヶ月半〜2ヶ月


⚠️注意事項⚠️
○自作発言、無断での商用利用、二次配布、公序良俗に反する行為、トレスは禁止しています。

○著作権の譲渡はしておりません。

○スケジュール等によってはお断りさせて頂く場合もございます。

○ラフ提出後のキャンセルは不可となっております。

○ラフでOKを頂いた後からの構図等の大きい変更は受け付けられません。また過度なリテイク指示や、理不尽と感じるような要求があった場合、取引をお断りさせて頂く場合がございます。

○制作したイラストを配信など、不特定多数の方の目に触れる場で使用する場合は、必ずクレジット表記(@ShiRO_Lovr)をよろしくお願いいたします。
(※TRPGでのご利用の際は必要ありません。)

○グロテスクな表現、R18を含むご依頼はお断りさせて頂く事があります。局部以外の軽い露出や血飛沫程度でしたら対応いたしますので気軽にご相談ください。


◉キャラ販売について◉
・キャラクターの設定作り◎
・SNS、TRPG、オリキャラとして使う◎
・配信(VTuber、IRIAMなど)◎
(※配信で使用する場合は必ずご連絡ください)
・キャラクターの無断改変等‪ ✕‬

不明点などございましたらお気軽にご質問ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メッセージの返信も早く、最高の絵を描いていただけました!

    これからもしろらば!様のお世話になりたいと考えております!
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛く仕立ててくださりありがとうございました!
    初めての依頼で分からない部分などもありましたが、丁寧に教えてくださったおかげでしっかりとお取引ができましたm(*_ _)m
    ほんとうにありがとうございました!