けい@

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

多忙のためこちら停止中です。

ファンタジー系のイラストや、ペ○ソナっぽい異能系現代系の絵、化け物の絵を描きます。
小説オーバーロードやブギーポップが好み


【用途】
おすすめ!→自作小説の挿絵
キャラクターを形にしたい、TRPG用の何か、などお気軽にどうぞ!

【料金】
初の試み&お試しとして個人様向けに安めの価格にしています。
変更する可能性あり。

 著作権譲渡の場合は別途料金をいただきます。
 他要相談でお願いします。

【お渡しまでの流れ】
①簡単にご依頼されるイラストの内容をご連絡下さい。
・希望サイズ※1
・使用目的※2
商品ページ最下部に簡易的なヒアリングシートを設けておりますのでご確認下さい。

②商品の購入申請をお願いします。こちらが承認しましたら、お支払いをお願いします。確認次第、作業に入らせて頂きます。

③イラストのイメージや構図などご相談の上、ラフの状態を確認していただきます。
 修正箇所や要望があれば教えて下さい。リテイクは2回までとさせてください。
 その後完成まで進めます。おまかせもOK。

④完成イラストをお送り致します。修正可能ですが大幅な修正は出来ません。
 

※1 特になければ解像度350の2000×2000以下 pngに仕上げます。モノクロ挿絵の場合解像度350の131mm×188mm jpgに仕上げます。巨大な解像度は遠慮する場合があります。
※2 18禁、版権はNG
※二次配布はご遠慮ください。
※著作権譲渡はしておりません。著作権の譲渡を希望の方は別途料金をお願いすることがあります。
商用に使いたいなど、個別に相談していただければと思います。
※多忙な場合は受注を停止することがあります。
※勤務しながらとなるため納期を長めにとらせていただいております。ご了承下さい。
※※自己紹介文の文言を先人の方の書き方を引用、参考にさせていただきました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄、デザイン性とても優れたイラストを描いていただきました。
    また打ち合わせも充実し、とても満足な取引が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りのイラストを描いて頂き、ありがとうございました。
    今後とも、よろしくお願い致します。