よなよる

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのよなよると申します。
ノベルやゲームなどで使う一枚絵からVtuberなどネットで活動するためのキャラクター制作まで幅広い形でのイラスト制作を承っております。

普段は主にtwitterで活動しており、オリジナルや二次創作のイラストを投稿しております。

Twitter https://twitter.com/yona_yona_yo



≪得意なイラストやイラストの特徴≫

キャラクターの日常のワンシーンを切り取ったようなイラストから、ファンタジー要素を含むイラストまで、キャラクターを引き立てつつ背景込みで厚塗り風に描くのが得意です。
厚塗りのみならず水彩風やアニメ塗り風なども制作できます。
またお仕事ではキャラクターのデザイン、全身カットやデフォルメキャラクターなどの制作実績もございます。

参考イラストはギャラリーをご覧ください。その他ギャラリーにないイラストがpixiv、tumblerに多くあります。そちらもぜひご参考ください。
(tumblerが一番見やすくまとまっています。)

pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=4932750
tumbler https://yonayoru.tumblr.com/

≪お仕事依頼方法≫
まずは公開中のコミッションにある「様々な用途のイラスト制作」にある料金表をご参考の上、メッセージよりご相談ください。


≪その他≫

ご依頼の際に宣伝の可否などいただければ、当イラストをご使用していただいた作品などをtwitterなどでRTや宣伝させていただくこともございます。



様々な形のイラストのお仕事を受け付けていますのでまずはご相談ください。
(過度な性的表現、暴力表現のあるものはお断りさせていただくことがございます。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変すばらしいイラストを制作していただきありがとうございました!
    リスエストや細かい設定を再現していただいてめちゃくちゃ感動しました!!
    また機会があればよろしくお願いします...!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティは言わずもがなですがこちらの依頼の内容、表情や髪型などを思った以上に汲み取って描いていただいたので大変ありがたいです!いただいたイラスト大切にさせていただきます!