ほのの

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
初めまして、ほののと申します。

小さい頃から絵を描くのが大好きで、趣味でイラストやファンアートを描いています。
この度、大好きなイラストをお仕事にしてみたいと思いクリエイターに登録しました!

また、デザインの勉強を3年ほどしていたので広告のバナーやPOP作成も出来ますので是非ご相談ください!

デフォルメ・等身絵共にポップで大きな目が特徴のキラキラしたイラストが得意です。(りぼんやなかよしに出てきそうな絵柄)
※ギャラリーにいくつかイラストを掲載しているので拝見してみてください!


~主に募集しているお仕事~

●SNSのアイコン・ヘッダー ¥2000~
 クライアント様から頂いたイメージや特徴をもとにアイコン・ヘッダー用のイラストを作成いたします。
 絵のタッチによって料金が異なります。
 依頼の前に一度ご相談くださるとスムーズに進められるかと思いますので、ご依頼を検討の方はお気軽にご相談ください。
 短期間納品希望も受け付けておりますのでご相談ください。

●一枚絵 ¥4000~
 こちらもクライアント様から頂いたイメージや特徴をもとに描かせていただきます。
 こちらも依頼の前に一度ご相談ください。

●その他イラスト 金額相談
 上記以外で依頼したいお仕事がございましたらご相談ください!
 (創作キャラ案・ゲーム立ち絵等…)


Twitter:@honono_hige

☆依頼・質問☆
 依頼について困ったこと、確認したい事等ございましたらお気軽にメッセージをください。

よろしくお願いします。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*