水利硝

フォロー:0  フォロワー:28
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧下さって有難うございます!水利硝です。

アイコンの制作のみですが始めてみました!
至らない点は多いかと思いますがよろしくお願いいたします。

絵柄の参考はTwitterやPixivを見て頂けると幸いです。

【Pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=213661
【Twitter】https://twitter.com/syou_syan

※こちらが一度掲示した価格を下げる事は申し訳ありませんが出来ません。
→商業での経験があること、現在もエンタメ業界に身を置いております。
相場価格を著しく下げる行為は未来の作家さんがご飯を食べていけなくなってしまいます。
そのため価格交渉が前提の場合のご依頼はお止め下さいませ。
ご予算以上の価格になってしまいご辞退いただく事は問題御座いませんので「失礼致しました。」等の一言でご依頼を辞退頂ければ問題ございません◎相場や金額がわからないことは当然だと思いますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
※商業作品ではアダルトものなども手掛けていましたがSKIMAでは受け付けておりません。
ご了承くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当に素敵なイラストを描いていただきました(=´∀`)
    対応も大変丁寧でしたので、またリピートさせていただければと思います(〃ω〃)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はリピートさせて頂きました!
    以前より複雑な絵を依頼したのですが依頼通りの絵を描いて頂けてとても満足しております。