tkama

フォロー:3  フォロワー:8
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆シルバーランクありがとうございます!☆

兼業漫画家をしております、tkama(ちーかま)と申します。

得意ジャンルは4コママンガ、広告マンガ、デフォルメイラストなど…3〜5頭身のデフォルメキャラが得意です。
かわいい、癒し系、ほのぼの系のイラストや漫画をご希望の方のお力になれるかと思います。
本職ではありませんが、手書きPOPや名刺デザインの経験もあります。

創作活動、パート、主婦、介助の4足のワラジです。納期は最低1週間程度いただいております。お急ぎの依頼はお引き受けできないことがありますので、ご了承ください。

初めて依頼をする方でも不安なくお取引いただけるよう、丁寧なやり取りを心がけております。
お気軽にお声掛けください!

⚠️以下のご依頼は申し訳ありませんがお断りさせていただいております⚠️

・R18
・グロ(日常生活で怪我をしたとか、戦闘で負傷したとか必要な表現なら大丈夫です)
・個人鑑賞用の漫画、イラスト



【過去の実績】
・地方グルメイベントマスコットキャラクターデザイン
・広告マンガ(スポーツジム、建設会社etc)
・従業員紹介ページ似顔絵
・キッズゴルフ教育用紙芝居

【受賞歴】
・竹書房4コマ杯月間新人賞

【経歴】
デザイン系専門学校の漫画学科をトップで卒業

卒業後2年間フリーイラストレーター、漫画家として活動

結婚を機に接客業に転職

4年弱務めた後、体調不良、家庭環境の変化等々で退職。再び絵の仕事へ←イマココ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧な対応をしていただけました。
    要望通りの物も書いていただけたので大変満足しております。
    また何かの機会に頼みたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛い絵柄の漫画をありがとうございます。