夢綴じ

フォロー:1  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 45 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆★ようこそおいでくださいました★☆
あなたの人生の疑問にズバッとお答えいたします!
スピリチュアルなことに焦点を当てず、現実的・実用的でクリティカルな結果をお届け。
あなたが知りたいのは、現在抱えるお悩みの答え? 恋愛から仕事のお悩み、近所付き合いから漁の獲れ高まで占いましょう。
それともあなた自身がどんな素質を持って生まれたかを知りたいですか? あなたの隠された才能から弱点、向いているお金の稼ぎ方まで占いましょう。
それとも、あなたの計画をより盤石なものにしたいですか? 浮上しそうな厄介ごと、何月に実行するべきか、足りないものは何か。
もっと漠然とした、全体的な未来の運勢についても占えます。
 占いであなたの人生をサポートし、時に転ばぬ先の杖となり、時に追い風となって迷えるあなたの背を押しましょう。
 
 それとも、クリエイターとしての夢こてふにご用がおありでしょうか。
 文章作成で私たちにお仕事をいただけるならば喜んでお受けいたしましょう。
 例えば、キャラクターデザインや設定、シナリオ、セリフ作りといった創作のお手伝い。
 例えば、炎や水滴、プリズムなどの書き足し。
 文章作成であれば自己PR作成・面接におけるのお手伝いなども承ります。


さて、クリエイターとしての夢こてふ、それとも占い師としての夢こてふをご所望でしょうか、お客様。
どちらの側面でも、あなたの願いを全力でサポートさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

     二度目。違った側面からの内容に興味深く読めました。二度目だから同じだろうと考えている方には「そんなことないよ」とお勧めします。
     自己認識が赤裸々に書かれており、赤べこのように頷き通しでした。占い結果を元にして、履歴書の自己分析の部分を埋められそうです。自覚済みの根拠から基づいて、無自覚も知ることができて楽しかったです。
     二度目という難しい占いでしたが、快諾していただき有難うございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    タロットとホロスコープを合わせて占っていただきました。
    さまざまな部分に言及していただき、とても励みになりました。
    この度はありがとうございました!