さ。

フォロー:4  フォロワー:303
過去最高ランク:プラチナ
評価: 195 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます
主にTRPGで使用する立ち絵の作成、また動画用の絵のお手伝いをさせていただくこともございます。
お気に入りの探索者、セッションに参加予定の探索者やNPCの立ち絵などを承っております。
男女どちらのキャラクターもお気軽にお問い合わせください。
ご依頼いただけた立ち絵は一枚一枚心を込めて取り掛からせていただきます!

10代から20代ほどのかわいい女の子やスーツを着たキャラクターが好きで得意としています。
かっこいい男性をかけるように日々練習中です。キャラ販売なども少しずつ増やしていければと思います
よろしくお願いいたします。



メッセージの返信は遅くとも3日以内に行わせていただきます。
もし4日以降もお返事がない場合や、ご不安なことがありましたら、再度ご連絡いただけますと幸いです。
連絡が生活の都合上深夜のお返事が多くなっています、ご迷惑をおかけします。
現在多忙につきご連絡をお待たせする場合がございます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現在4月以降のスケジュールでご依頼お受けさせていただきます。



※2022年7月から立ち絵の価格を一部変更させていただきます。
※2023年3月再開後からお値段を変更させていただきます。


Twitter:@sasasanoimage

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望にもとても丁寧にご対応いただきました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再度リピートで立ち絵を依頼させて頂きました!

    改めて絵柄やデザインが好きで、今回も素敵で可愛い絵を描いて頂きとても満足でした…!(*´˘`*)

    対応がとても迅速で、途中の確認なども細かくして下さり安心してお取引出来ました…!

    今回急に追加でお願いしたのですが、そちらにも対応して頂き本当にありがとうございます💦

    またお願いしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します…!