うみのあられ

フォロー:2  フォロワー:31
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

うみのあられ(のずめ)です
ご閲覧いただき、誠にありがとうございます!
女の子全般、かっこいい男の子を描くのが好きです。
普段は版権NL絵、夢絵を描いています。
始めたばかりなので不慣れな点が多いと思われますが、精一杯制作させていただきます。

当方学生のため日数に少し変動がある場合がございます。
また、なるべく早くのメッセージ確認を心掛けていますがプライベートの兼ね合いもあり、遅くなってしまう場合がございます。ご了承ください。


▲Twitter:@04_sea_blue

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼しました。
    最後まで丁寧に対応していただき、定期的に連絡もありとても安心して取引ができました。こちらの要望にもすぐに応えてくださり、とても有難いです。またイメージ以上の素敵なイラストに仕上げてくださり感謝しかありません。
    是非また依頼をしたいです!この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    創作キャラ2名をリクエストしましたが、こちらのイメージに沿って小物の形や肌の色合いなど拘って描いて下さいました。逐一ご確認頂いたおかげで元キャラの雰囲気と関係性をしっかり掴んだ素晴らしい出来栄えで、本当に頂いてしまっていいのかと心配になるくらいでした。私は今回はじめてのスキマ取引でしたが、手順について丁寧にご教示頂きました。
    今回お取引にご対応頂きとても感謝です。またいつかお願いしようと思います!