水瀬うみか

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
主にネット上で声の活動をしております、水瀬うみかと申します。
少年、少女から成人女性まで、幅広い声と演技をご提供いたします。

【サンプルボイス】
https://umicassis.com/
上記サイトにてご確認ください。

【料金】
500文字以内の原稿:1,000円~
501文字以上の原稿:50文字毎100円~

【納期】
通常納期:約1週間
急を要する場合は特急料金にて対応可能なこともございますのでメッセージよりご相談くださいませ。

【要相談】
・基本的に台本は「日本語」のものでお願いします。
(全文英語等はお断りさせていただく可能性がございます)
・自宅録音のため、絶叫等の声を大きく張る必要があるものはお断りする可能性がございます。
・R指定のある作品は基本的にご遠慮させていただいております。
・日本語での円滑なやり取りができない方からのご依頼はお断りさせていただく可能性がございます。
・その他、できないと判断させていただいたものはお断りさせていただきます。

【禁止事項】
・音声の無断転載
・音声を自身のものだと偽る行為


あなたの作品作りのお手伝いができれば幸いです。
よろしくお願いします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ゲームのタイトルロゴを制作させていただきます した。イメージの共有や方向性を丁寧にしていただきました。
    この度はお取引いただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにお応えいただいた案件になります。
    メインでお願いしたキャラクターだけでなくモブにも対応していただき、そしてとても素敵な演技を頂きました!
    またご縁がありましたらお声がけ頂きたいです!この度はありがとうございました……!!