Catrea

フォロー:0  フォロワー:68
過去最高ランク:プラチナ
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

クリエイター兼Vtuberとして活動しております、カトレアと申します。

有名ソーシャル乙女ゲーム アートディレクションやイラスト制作
ソーシャルゲーム系カードイラストやそれに付随する業務
有名オンラインゲームのアバターデザイン
等多数のゲーム系イラスト制作に携わっております。
個人HP(実績掲載有)
https://vkatorea.wixsite.com/website
twitter
https://twitter.com/vcatrea

恐れ入りますが、お問い合わせの際は下記を必ずご記載の上ご連絡をお願いいたします。
※現在多忙のため下記記載のないご連絡や短文のみのメッセージにはお返事しておりません。
なるべく要件はまとめてご連絡頂くようお願い申し上げます。
★お名前

★発注内容

※下記必須事項です

・使用用途

・サイズ

・背景の有無

・上半身/全身/立ち絵等イラストの描画範囲

★希望納期

★稿料(出せる予算の記載を必ずお願い致します)

★実績公開の可否

​​★お振込可能日
【制作の流れ】
ご入金確認後、制作の詳細や仕様についてヒアリングさせて頂きます。
ラフ提出(修正2回まで)

着彩提出(色味修正2回まで)

納品
※修正回数超過・前工程に遡っての調整に関しては別途修正費用がかかります。​

【Q&A】
Q.モデリングは別の方にお願いしたい
A.可能です。

Q.制作者表記・ママ表記しても良いですか?
A.実績公開可とご連絡頂いている方は可能です。

Q.立ち絵以外のイラストも今後発注したい
A.可能です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼時から最後まで、丁寧かつ親切に対応していただけました。
    初めての依頼で私の拙い指示もあったと思いますが、意図をくみ上げて+αで細かい部分の演出や表現も加えていただき、大変満足する結果となりました。可愛く綺麗なキャラクターを作成いただき、本当にありがとうございます!大切にします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応ほんとにありがとうございます!
    満足しています。