しいろ

フォロー:0  フォロワー:101
過去最高ランク:プラチナ
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

♢受け付けているもの♢
・1枚絵
・アイコン用イラスト
・グッズ用イラスト
・キャラクターデザイン・立ち絵等(個人Vtuber様のキャラクターデザインは現在受け付けておりません)


商品にない形のものでもメッセージにて相談頂ければお見積もり致します。
♢制作の流れ♢
ご依頼

ラフ制作

確認&修正
(修正があった場合修正して確認頂き完成品制作)

完成品制作

確認&修正
(修正があった場合修正後確認して頂き納品)

納品
の順で進めさせていただきます。

※修正は各2回まで
※返信が遅い場合(24時間経っても返信が無い場合)期限内に納品できない場合があります。ご了承ください。
※提示されている各日数(ラフ、確認後からの完成品制作にかかる日数等)は目安になります。納品期日は基本的に厳守致しますので宜しくお願い致します。

♢その他注意事項♢
※著作人格権は譲渡致しませんご了承ください。
※R18作品の製作は受け付けておりません。
※購入されたイラストは常識の範囲内での使用をお願い致します。こちらのイメージダウンとなるような利用をされていた場合、見つけ次第ご連絡させていただきます。
※納品した作品はサンプルの透かし文字を付ける等してご依頼例としてSNS等に掲載させていただくことがございます。載せて欲しくない方はご依頼の際にお申し付けください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️。
ご依頼後、Twitterで@shiiro_illustにメンションてしてイラストの使用報告等ご一報頂けるととても嬉しいです。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変お忙しい中だったのにご丁寧なラフから納品で、思っていた何倍も素敵なイラストでした。ありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常耐心和亲切的画手,成品非常可爱我超喜欢。希望以后有机会可以再合作!