のん本

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

のん本と申します
Twitter:N_O_N_M_O_T_O

個人依頼の方がより依頼しやすく、お支払いなどの不安が少ないであろうと思い登録させていただきました。

キャラクターの立ち絵
10代前後の可愛らしい雰囲気の少年、少女
20〜30代の大人びた女性、男性
肉感を感じる体型の人物
いわゆるソシャゲ塗りと呼ばれるものに近いブラシ塗り
などの制作を得意としております。
モンスター、クリーチャーはまだまだ修行中の身ではありますが、こちらも描けるようにしているため、ご依頼を受け付けております。

ご依頼について
TRPGなどで使えるオリジナルキャラクターの立ち絵依頼を募集しております。
より依頼者様のご希望やイメージに添えるよう、細かい確認や質問等をさせていただいております。


TwitterDMからのご相談も受け付けておりますが、お見積り〜お支払いはこちらでお願いしております。

もしご依頼前に相談したいことがあれば、お気軽にご相談ください!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な立ち絵を描いていただき本当にありがとうございました!!
    細かな要望にもきちんと丁寧に応えて頂き、より一層思い入れの強い立ち絵となりました!
    また機会がありましたらご依頼させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵+表情差分を依頼しました。修正依頼にも丁寧に対応してくださり、想像のままの立ち絵に仕上げていただきました。