電子書籍の表紙

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    35日以内

依頼詳細

閲覧いただき、ありがとうございます。

この度、bccksから小説を販売したいと思い、表紙を描いてくださる方を募集しております。

【形式】
・デジタルカラーイラスト一枚
・サイズ 幅559×高さ728
・PNG
【作品内容】
 主人公は、小学六年生。ある事件がきっかけで、クラスで友達を失い、一人で過ごす。 そんなある日、近所の湖の水が、全部抜けてしまうというニュースを見る。
 好奇心に駆られ、行ってみることに。
 幸い誰もいなく、湖の底まではなだらかな坂になっていたので、下りてみた。
 途中、壁があり、そこは石で敷き詰められていた。
 「ここには何かある」そう思った主人公は、一学年下のミカ、同じクラスのサトルと一 緒に、石の壁を掘る事にした。
【イラストのイメージ】

・主に風景です。七月。天候は晴れ。貯水池の柵から、小学生の 三人が、じっと見てる。※参考資料1
・主人公(男子) 身長145cm   黒の短髪     白のTシャツ ジーパン

・ミカ(女子)  身長143cm   茶色のセミロング 赤のTシャツ 短パン

・サトル (男子) 身長140cm  黒の 短髪     黄色のTシャツ 黒のジャージ

三人が、貯水池を見ている姿を描いてもらいたいので、後ろ姿でお願いします。

・題名も、お願いします。題名は考えてあります。位置なのですが、イラストレーターさんに、お願いしようと思います。

・使用用途
 頂いたイラストは、bccksでの販売、twitterでのお知らせ等で使わさせてもらいます。
 
・その他
奥付にお名前やtwitter、ご希望サイトを記載させて頂きます。お名前やサイトなどの記載の可・不可、詳細などは、改めてお伺いしたします。

 当方の返信は、24時間以内に行うよう、努力します。
ですが、作家様には返信時間などは求めません。ご都合の良い時に、返信してください。

今回が初めてなので、色々とご不便な所があると思います。迅速に、気持ちよく取引ができるように、努めます。

何かご不明な点がありましたら、気軽にお尋ねください。

よろしくお願いします。


使用用途

bccksでの掲載。及び、twitterでの掲載。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト