定期ゲームRP用のイラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

定期更新ゲーム「騒乱イバラシティ」にて使用するイラストの発注依頼となります。
依頼内容は
・立ち絵1枚(420px*600px)※背景透過処理をお願いします
・アイコン4枚[表情差分:素/喜/怒/哀](120px*120px)※背景透過処理をお願いします
・カットイン1枚(800px*200px)※背景装飾をお願いします
の計6枚となります。
頂きましたイラストはイバラシティ内部Eno.711《独り善がりの傀儡師》にて使用されます。
今回、添付します人形少女「シャーロット」の上記イラストを描いて下さる方を募集しております。
こちら初めてのコミッション依頼となります為、参考資料が少なくお手数お掛け致しますことを予め謝罪させて頂き、この旨了解の下依頼を手に取って頂けた方には最大限の感謝をお伝えしたいと思う次第です。
また、今回頂きますイラストを今後依頼時の参考資料とさせて頂きます事を加えてご了承頂きたく思います。
これに付きましては著作権の買取はせず、頂きますイラストへの加工は一切行わないことを固くお約束します。
添付しました参考資料は外部ツール「きゃらふと」様。SNS「#創作っ子の髪の長さ分布」よりテンプレ素材をお借りしています。

以下、依頼キャラの外見特徴となります
・肌はロシア人気質な白みを帯びる
・髪色は桃の混じった金。単に金でも可
・目は赤の強い赤紫。ハイライトは弱い。カットインでは無が理想
・髪の長さは足首までの範囲。太腿くらいまで。添付画像2枚目参照
・毛質は②。横に広がってる毛は⑤。添付画像3枚目参照
・156cm/46kg スリーサイズ80*55*85(3サイズは何となくなイメージ)
・ゴシックドレス着用。黒を基調としたものが好き
・ロングブーツを着用。厚底編み上げロング。スカートで隠れますが一応
・背面図はご用意できません。申し訳ありません。

以上となります。どうぞご一考頂けましたら幸いです。

追記内容

追記:設定報酬ですが、提案内容。設定金額の妥当性により設定よりも高くお出しできます。
   経済面での関係で上限は~40,000を想定しています。

2020/05/07 12:55


使用用途

定期更新ゲーム「騒乱イバラシティ」内でのイラスト使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト