TRPGで使用する立ち絵イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして、ムギポと申します。
多くの案件の中、閲覧して頂きありがとうございます!
こちらはTRPGのセッションで使用する立ち絵(腰上まで)のリクエストとなります。
リクエストでお願いしたいキャラは、男性キャラと、女性キャラの2キャラになります。

※こちらで提示している報酬(予算)と希望納期(決定後からの納期)は【キャラクター1体分】の物となります。
ご提案の際、「男性キャラの方」「女性キャラの方」と興味がある方をご提示して頂けたらなと思います!
勿論、「2体とも引き受ける」というご提案があった場合は、【希望納期は60日以上、報酬も2体分で2万~3万】で進めていけたらなと思います。

【リクエスト内容】
①男性キャラ【資料1枚目】
・20代後半の男性、身長は181cm。細身。似合わない髭を生やしてる
・銀髪でオールバック、長髪で後ろで1つに結んでいる
・目は赤色、普段は糸目。目を開くとタレ目
・性格は飄々としていて、誰にでもフレンドリー
・表情は笑顔(糸目で笑ってるもの)を希望、髭を生やしてないものでお願いします
※こちらのキャラのみ差分を希望
糸目で髭有/開眼で髭無し/開眼で髭有、計3枚。
・ポーズはこのようなもの/正面から【https://www.kamitokatachi.com/entry/2015/01/06/224052】

②女性キャラ【資料2枚目】
・20代後半の女性、身長は170cm。細身。
・茶髪、長髪で後ろで1つに結んでいる
・目の色は緑色、睫毛が長い。ふと眉でツリ眉気味
・性格は強気でおせっかいやき
・表情は無表情を希望
・ポーズはこのようなもの/正面から【https://www.kamitokatachi.com/entry/2015/01/02/224436】

※共通事項
・描写範囲はどちらのキャラも腰上まで
・納品の際はpsdか背景透過済みのpngでお願いしたく思います
・サイズは2000*2000以内
・著作権買い取りは致しません、個人の範囲のみで使用いたします
・完成品はコミッションのサンプル、ポートフォリオの掲載などにどうぞ!
・製作者様から許可を頂けた場合、完成品を縮小した後にツイッターなどに載せたいなと考えております。
 許可を頂きましたら、作品と共に製作者様のお名前+SKIMAのコミッションページを載せるつもりです。

ご質問やご不明な点などありましたら、メッセージを送って頂けたらなと思います。
気になった方が見つかりましたら、こちらからメッセージを送ります。
長くなりましたが、どうかよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGのセッションで使用/観賞用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト