TRPG立ち絵製作(創作男キャラ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    33
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

リクエストご観覧ありがとうございます。依頼者のキンと申します。
この度はTRPGで使用するキャラクターの立ち絵製作をお願いしたくリクエスト致しました。
下記が依頼したい立ち絵の詳細となります。

【使用用途】
TRPGセッションでのキャラクター立ち絵としての使用。
上記用途 = 個人/非商用でのゲーム立ち絵と同等の扱いになります。
画像を利用するのは当方のみ。また、利用に辺り下記のご許可頂きたいです。

▼原型が壊れない程度の加工
トリミング、サイズ変更、色調補正等。

▼複製
当方が利用するに辺り複製することがあります。(サイズ違いを作成する等)
二次配布での複製予定はありません。

▼クレジット表記の任意提示
利用する場においてクレジットを提示するのが難しい場合が御座います。
そのため、こちら任意提示とさせて頂きたく思います。
自作発言は決して致しません。SNS等誤解を招きやすい場では表記するように心掛けます。

【納期】
2020/06/23 (火) およそ15日程

【サイズ/形式】
透過PNG/背景なし 500pixel×500pixel 以上

【塗り】
希望なし (デジタルでの水彩風、或いは色素の薄い塗りを好む傾向があります)

【立ち絵範囲】
腰丈~膝丈 (バストアップは不可,全身は相談)

【キャラクター】
キャラプロフィールをお読み頂き、そこからのイメージでご作成頂ける方を募集しています。
プロフィール外で決まっている個所は下記に記載致しますため、逸脱しない範囲でご作成を頂けますと幸いです。

▼国籍/職業/性別/年齢
現代日本人 大学院生 男 23歳

▼髪色/髪型
黒 or 茶色(日本人色,髪染め不可)
耳~うなじまでの間でのショートヘア(ミディアムまで可/ロングとベリーショート不可)

▼瞳の色
黒 or 茶色(日本人色)

▼肌色
黄色人種(日本人色)

▼ポーズ
棒立ち以外

▼服装
アクセサリー過多 不可(ピアス,指輪,たばこは不可)
スポーツ系 不可

▼容姿/身長
身長は高め(筋肉質 不可,太った体格 不可)
絶世の美男(本人に自覚はない)

▼プロフィール
文系の大学院に通う男子学生。
友人達が就職する中、逃げるように進学した。
好きではないが流されてオカルトサークルに所属した結果、趣味になった。
何故か今では研究テーマにまでなっている。(文化・歴史観点)
なりたい将来がなく漠然と不安を感じる日々。
取りあえず様々な知識を溜め込んで不安を昇華しており、かなりの博識に。
しかしアウトプットが苦手であり説明力はない。
「ごめん(説明の仕方)分かんない助けて!!」はデフォルト。
友人関係は良好で、色々な人と人懐こく遊んでいる。
仲のいい友人には相談事などで頼りきりな面も。
しかし大抵話したいだけで、答えは自問自答である。
遊ぶ以外の暇な日は知識を溜め込むか、オカルトスポット巡りに使っている。
好奇心旺盛な癖してビビりで、軽率にオカルトな噂を試しては友人に助けを求めている。

▼参考URL(※任意)
当方がイメージする雰囲気の参考になるURLサイトを幾つか記載致します。
服装、髪型、容姿等は一切考慮しておらず、【画像から受けるキャラ雰囲気】の共有になります。
こちらは必須ではないため、必要な場合任意でご参考下さい。(頭にhを入れて下さい)
ttps://www.i-chu.jp/unit/mg9/mashiro/
夏川 柚樹(コスチューム2) ttps://moonandstar.6waves.jp/#chara
ttps://ensemble-stars.jp/characters/shiratori_aira/
ttps://on-air-coly.com/character/opal/#aizawa_shin

▼ヒアリング
立ち絵作成に辺り必要となるヒアリングは文章での共有になります。
イメージ画像が必要な場合参考サイトのURLをご提示させて頂く形になりますことご了承下さい。
※アニメやゲームキャラのURLを提示致しますが、その通りに描いて欲しいわけでは御座いません。雰囲気の参考としての利用になります。


ここまでご観覧頂きありがとうございました。
皆様よろしければご検討の程よろしくお願い致します。


使用用途

TRPGで利用するキャラクター立ち絵になります。(※用途 = 個人/非商用でのゲーム立ち絵と同等)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト