色塗り、盗ませてください

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

お忙しいところ閲覧ありがとうございます。

七詰なずなと申します。
普段主に二次創作を趣味で制作しています。

ラフから線画までは思っているように進められているのですが
陰影をうまくつけることができません。
また、加工等で空気感を演出することもうまくできません。


そこで、今回のリクエストでは
ラフと線画まで完成した状態のPSDファイルをお渡しするので
色塗りと加工を行っていただき、完成したPSDファイルを納品してもらいたいと思います。
いただいたPSDファイルは私個人で勉強、参考にさせてもらいます。


納品していただいた作品を、そのまま私から公開することはいたしません。
作者様の実績等として公開していただくことは構いませんが、もし可能であれば
私のことを明記していただけると大変ありがたいです。


【作品概要】
グランブルーファンタジーの二次創作です。
キャラはメーテラです。
R18ではありません。

シチュエーションは
軽い気持ちでビリヤードに誘ったらめちゃめちゃ強くて
「ナメてたでしょ?」という視線を向けられてる、という想定です。
ラフと線画時点の画像を添付しておきます。

光源の設定は
台の上から台だけを照らすようなライトと
室内の薄暗い、弱い間接照明程度の明かりを考えています。

【方針】
明度低め、彩度中程度くらいの色で
かわいい、というよりは、カッコイイ、セクシーな絵柄を求めています。

唇のメイクは色と雰囲気をそのまま残してください。
目はあまりキラキラさせすぎないようにしてください。

大きな変更にならない限りは加筆修正も構いません。
SKIMA様の仕様上、添付PSDファイルのキャンバスサイズがかなり小さくなっています。
もし問題あれば、直接A4サイズのデータをお渡しすることも可能です。


特殊なリクエストになりますので、いろいろと厚かましい注文をしています。
本当に申し訳ありません。
もしよろしければご協力お願いします。

追記内容

クリップスタジオのデータ、[.clip]でも大丈夫です。

2020/06/23 02:53


使用用途

個人練習、参考にさせてもらいます

納品形式

psd, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト