フリーゲーム用、女の子全身立ち絵の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

フリー公開ゲーム(全年齢ギャルゲー)用の女の子の全身立ち絵を依頼させて頂きたいです。

前任の絵師さんがご家庭の都合により降りてしまったので、新しく絵師さんを探しております。
フリー公開予定のゲームで収益を見込めないため、今回は経験や実績よりも価格を優先して採用させていただきます。
全年齢ですが、パンツを扱った作品になりますので、苦手な方のご提案はお控えください。


製作の際に
・キャラ設定から製作(こちらが用意したキャラクター設定(文章)を元に製作していただくパターン)
・ラフ画から製作(前任絵師さんが描いてくださった、色ありラフ画を元に製作していただくパターン)
のどちらかをお選び頂きたいです。


【採用人数について】
最大9人の予定です。

【依頼枚数につきまして】
お一人につきまして、1枚〜9枚をお願いしたいと思っております。製作可能な枚数をお知らせください。

【納期に関しまして】
急ぎが1枚、8月下旬までのものがございますため、そちらが可能な方は積極的に採用させて頂きます。
その他のキャラクターは急ぎではないので、1枚どのくらいの日数で製作可能かお知らせください。

【納品形式、サイズにつきまして】
縦2000px以上、背景透過、pngファイル

【クレジットにつきまして】
ゲーム内のクレジット、ホームページ内のクレジットにお名前を記載させて頂きます。ホームページ内にはリンクをお一つ記載させて頂きます。

【金額につきまして】
全身立ち絵、1枚(手数料込み)の金額でご提案ください。
端数が細かくて提案できない等、理由がある場合には提案詳細内にわかりやすく、全身立ち絵、1枚(手数料込み)の金額をご記載ください。


ご提案いただく際には
①キャラ設定から製作 or ラフ画から製作
②製作可能最大枚数(1〜9枚の中でお答えください)
③8月下旬までに1枚製作可能か否か
④1枚あたりの製作日数
⑤1枚(手数料込み)あたりの金額
⑥ポートフォリオ等、ご自身の描かれたイラストができるURL
※ダウンロードせずに見られるサイトが好ましいです。
※SKIMAのギャラリー内にイラストを掲載されている方はその旨をご記載いただければURLは不要です。
上記6点を必ずご記載の上ご提案頂きますよう宜しくお願い致します。


サンプルとして、前任絵師さんが描いてくださったラフ画を添付いたします。

皆様とご縁があれば嬉しく思います。宜しくお願い致します。


使用用途

フリーゲーム内キャラクター立ち絵

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト