真火炉

フォロー:6  フォロワー:54
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※ギャラリー更新致しました。是非ご覧下さい。
たくさんの中よりご閲覧頂きましてありがとうございます。真火炉(まひろ)と申します。女の子のイラストを描きます!自己紹介や料金設定などは今後、ご依頼や内容等を参考に調整して行く見通しでございます。ご依頼お受け致します!よろしければメッセージよりお問い合わせ下さいませ。お取引に致しましてはまだ不慣れでございますので、何卒ご理解頂ければ幸いです。絵柄など確認されたい方はギャラリーをご覧下さい。

▼pixiv
26475198

▼ご依頼の流れ

①メッセージまたはお見積にてご依頼の詳細をお送りください。

・ 【ご依頼内容について】
下記内容を教えて頂ければ幸いです。

1.キャラクター設定(外見、性格、年齢など)
参考画像などございましたらお願い致します。
2.表情やポーズ
3.ご希望の納品日
4.使用用途
5.サイズ・解像度
6.その他ご要望・ご不明点

②確認後、問題なければお取引きを開始させて頂きます。
※内容によって価格や納品日など変更させて頂く場合がありますので、その際はメーセージにてご提案させて頂きますのでよろしくお願い致します。

③承認後決済画面に遷移しますのでお支払いお願い致します。
お支払いの確認が出来ましたら作業開始とさせて頂きます。

④ラフの提出
※修正2回まで

⑤完成品の納品
※完成後は色味の微調整のみ

【注意事項】
・私的利用でのトリミングや描き加え、反転、加工などはご自由にお使いください。自作発言や転売、許可なしでの二次配布などはもちろん禁止しております。
・ラフ提出後は、最初にご相談頂いた内容の大幅な変更は御遠慮ください。
・誹謗中傷などに関わるご利用はお控えください。絵を使用して発生した問題は全て自己責任でお願い致します。
・サンプルや実績としてポートフォリオやSNS、HPに掲載する場合がございます。
※非公開ご希望の場合は予めご申告をお願い致します。
・お取引開始後の取り消し、内容の大幅な変更は出来かねますので内容をよく確認した上ご依頼ください。
・過度なエロ、グロ表現のあるご依頼はお受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。
ご不明点はメッセージよりお気軽にご質問ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。今回は以前描いて頂いたキャラクターの別アングルのアイコンを作成して頂きました!
    いつも丁寧に対応して頂き、また修正も迅速かつ正確に行って頂き、ありがとうございます!
    また是非よろしくお願い致します!