自小説のキャラクター(2、3人)を描いていただきたいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただきありがとうございます。
 私の小説のキャラクターのバストアップイラストを描いていただきたいです。
 描いていただきたいキャラは、最低2人、もし良ければ3人描いていただきたいです。
 描いていただくイラストは、1キャラクターにつき一枚描いていただきたいです。
 一枚に2、3人を入れる構図ではありませんので、そこは誤解のないようにお願いします。

 報酬金額は全てのキャラクターのイラストの合計とさせていただきます。
 合計で7000円までなら支払うことができます。
 1キャラクターずつの金額ではないので、お気をつけください。

 イラストの使用用途は、小説の表紙、宣伝、挿絵、SNSでのプロフィール画像など、幅広く使わせていただきたいです。
 私が利用している小説投稿サイトでは、作者を応援するためにお金に換金できるアイテムを付与することもできるので、商用利用も行いますが、それ以外での商用利用は行いません。
 宣伝等のときに文字入れ(作品タイトルなど)をさせていただく場合がございます。
 この点もご理解いただいた上で、提案をしていただけると嬉しいです。
 

《絶対に描いていただきたいキャラクター》

 1人目
 性別 女性
 年齢 15歳(高校2年生)
 髪型 ロング
 髪色 黒
 瞳の色 緑色
 服装 制服(制服のデザインは下の方で説明しています)
 性格 ドS
 表情 誰かをいじめてゾクゾクしている感じ
 構図 片手を頬に持ってきており、ゾクゾクしてる感じで
 背景 白
 
 2人目
 性別 女性
 年齢 15歳(高校2年生)
 髪型 セミロング
 髪色 茶色
 瞳の色 青
 服装 制服(制服のデザインは下の方で説明しています)
 性格 おっとりとした感じ
 表情 泣き顔
 構図 両手で涙を拭っている。片目は閉じてても開いていても大丈夫ですが、かや目は絶対に開けておいて欲しいです。
 背景 白

《できれば描いていただきたいキャラクター》

 性別 女性
 年齢 15歳
 髪型 ボブ
 髪色 若干青っぽい黒
 瞳の色 青
 服装 制服(制服のデザインは下の方で説明しています)
 性格 バカ、元気
 表情 笑顔
 構図 両手でピースしてて、それを頭の上に上げている
 背景 白

《制服デザイン》
 細かな変更から、大幅な変更も可能です。
 これはあくまで私の希望です。
 そのため、セーラー服等にして頂いても構いませんが、制服とわかる服にしてください。
 バストアップのイラストの依頼なので、スカートや靴などの情報は必要ないかも子rませんが、一応記載しておきます。
 
 私のイメージ
 
 白い長袖のシャツ
 黒色のリボン
 シャツの上から紺色のスクールセーター
 黒色の無地のスカート
 無地のストッキング
 白い上履き

 
 ここまで読んでいただきありがとうございました。
 何かご不明な点がございましたら、気軽にメッセージください。
 提案していただけると嬉しいです。


使用用途

小説投稿サイトでの表紙、挿絵。小説の宣伝。SNSでのプロフィール画像。個人的の鑑賞や壁紙

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト