【2キャラ】版権一枚絵【グラブル】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

閲覧頂きありがとうございます。

下記のような条件で募集しています。
■イラスト利用目的
Twitter上でクランメンバーを募集する際の説明画像に利用します。
また、今回はあるイベントでクラン内で一番頑張ったメンバーへのプレゼントを兼ねたいので、その方がPC壁紙やツイッターアイコンとして利用します。
(第三者が利用することになるため、必要があればその第三者の連絡先(Twitter垢)を連絡できます。転載などをするタイプではないのでそういう心配はないと思います。)

■納品物
①壁紙使用を想定した画像ファイル(PNGファイル、1980*1080)
描いて頂いたイラスト+簡単な背景(パターンやグラデーションなどで構いません)
②クランメンバー募集に使用する用背景透過画像(PNGファイル、サイズ任意)
描いて頂いたイラスト(背景部分は透過でお願いします)
③お祝い画像(PNGファイル、サイズ任意)
①+「○○さんMVPおめでとう!」の文字


■描いていただくキャラクター
1キャラ目
ソシエ(添付1枚目)
2キャラ目
イシュミール(添付2枚目)

■イラスト構図
お任せします。
こちらで希望出すこともできます。
衣装は画像添付している水着でお願いします。

■ご注意してほしいこと
・壁紙利用以外はサイズ指定が無いので、最終的に壁紙に収まるなら描いていただくイラストサイズはおまかせします。
・納品物②についてなのですが、髪の毛やアクセサリー等が画像サイズ外にはみ出ているため切れてしまうのは辞めていただきたいです。
・日程の決まっている急ぎの案件ではないのである程度スケジュールに融通効きます。ご相談ください。
・衣装やアクセサリーなどの簡略化は問題ありません。細かいところはおまかせします。
・イラストレーター様サイドでのイラストの公開は問題ありません。

以上になります。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。


使用用途

クランメンバー募集画像&PC壁紙(フルHD1920x1080)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト