【創作キャラ】デザイン改変&立ち絵制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    24
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

▼依頼内容
当方のオリジナルキャラクター「ウケヒ」のキャラデザ改変、及び全身立ち絵のご制作(彩色まで全て)をお願いしたくリクエスト出させていただきました。

添付資料の通り、既にある程度キャラデザ自体は固まっているのですが、自身の服飾デザインに不足を感じているため、加えて自身の描いた立ち絵のみを使用してゲームを周回し続けるのに飽きが来たため、他の方のお力をお借りしたく存じます。

入れていただきたい要素等、デザイン内容の詳細は下記項目に記載致します。


▼ファイル形式
透過png


▼サイズ
クリエイター様の描きやすいサイズ(解像度は350dpi)でお願い致します。


▼希望納期
スキマのシステム的に可能な範囲でクリエイター様のご都合に合わせます。


▼著作権
ゲーム内の利用に留めますので、今回は買取は致しません。SNSにての掲載が可能かどうかはお取引開始後にお教えいただければと思います。


▼詳細資料
添付イラストをご参照ください。
また、簡易の3Dモデル及びそれを利用したMMDがございますので、以下も髪型背面部等の資料としてご参照いただければ幸いです。

【Vroid hub】
https://hub.vroid.com/characters/7160562737931049318/models/1774914718292063602

【Vroid_MMD】創作キャラで極楽浄土
https://nico.ms/sm36836168?cp_webto=share_others_iosapp


▼表情
資料2枚目のような鬱陶しそうに睨めつけるような表情か、3・4枚目のいまいち目が笑っていない笑顔のような、多少不気味さのある笑顔にしていただければと思います。


▼ポーズ・全体的な雰囲気
お任せ致しますが、「自信ありげ」「傲慢」「胡散臭い」「掴みどころがない」「誘うような」あたりの語をヒントとしてご利用ください。


▼デザイン内容指定箇所

【髪】
・赤に近いピンク(浅緋色)
・括り髪が身丈ほどかそれより長い 
 先の方が青く燃えたり自在に動いたりする
・髪型自体は大きな変更なし
・髪は紙で結っています(丈長といいます)
・括っている箇所に金鈴飾り(1つか2つ)あり
・メッシュやアホ毛等は適当に追加していただいても構いません

【目元】
・微妙に太眉気味
・切長の目
・目尻に紅を差す
・白瞳孔 目の色自体は割と不定

【口元】
・できればギザ歯にしていただけると
・血の通っていない人外なので口内黒です

【肌】
・全く血の気がない ほぼ純白か青白いぐらいです
・無性別設定なので胸は全く無いです

【爪】
・黒 長く鋭い

【服飾】
・色味は白基調で白黒灰赤青あたりに絞っていただければ
・詰襟、布面積広めの袖、前垂れはできれば入れていただきたく思います(ただの性癖ですが……)
・靴は資料のようなものでもヒール系でもなんでも

上記指定箇所以外を全てお好みで改変していただければと思います。


以上全てご了承いただけましたら、何卒よろしくお願い致します。

(可能であれば和風か中華系デザインの実績をお持ちの方にお願いしたいため、場合によっては今回はどなたにもお声がけを控えさせていただくという可能性もございますが、何卒ご理解ください。)


使用用途

ゲーム「流転のグリマルシェ」内で使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト