男性3人の一枚絵(背景あり)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
当リクエストは「男性3人の一枚絵(背景あり)」です。
TRPG(ゲーム)にて友人関係として遊んだ男性キャラクター3人のイラストを依頼するものです。

🌟賑やかで仲のいい男友達の雰囲気が得意なクリエイターさんにお願いしたいです🌟

詳細は下記をご参照ください。
───
【人物】
24歳の男性3人

【容姿】
添付画像をご参照ください。
お受け頂いた方には追加で画像をお送り致します。

【性格・特徴】
黒髪:真面目で合理的な性格の一人っ子。友人にはやや甘く、騒がしい2人に満更でもない様子で付き合う。二人の目が逸れた時は柔らかい笑みを浮かべる。174cm

茶髪:長男気質で付き合いもノリもよく寛容。騒ぎには乗っかるがある程度のところでツッコミも入れる。人に言わないが寂しがりなところがある。家族思い。176cm

金茶:末っ子気質。とにかく場を盛り上げるのが好きなお調子者。大体の騒ぎの発端。日仏ハーフ。常に笑っているし人生も楽しいが、内面は一番拗らせがち。172cm

【備考】
大学時代からの友人であり、現在は同僚である。

────

<報酬>
15,000~20,000円

<納品希望日>
最長の50日を選択していますが、2ヶ月程度を想定しています。急ぎません。

<要望>
賑やかで仲のいい男友達の雰囲気が感じられる絵にして頂きたいです

<服装・背景・構図>
完全にお任せ致します。ラフ段階でご提示頂き、それを元に要望があれば相談させてください。

<サイズ・形式>
A4~B5印刷が出来るサイズ・解像度のPNGだと大変嬉しいです。
もし可能なら、背景あり・透過の2パターンを希望します。

<使用用途>
鑑賞、SNSへの掲示(作者名記載)、個人グッズ作成(非商用)

ご高覧いただきありがとうございました。
ご不明な点などあればメッセージにてご連絡ください。

追記内容

サイズに関して補足:
クリアファイル等を作成する可能性があり記載しました。
画面いっぱい/厳密なサイズでなくて構いません。小さすぎるサイズでなければお任せ致します!
(画像を拡大しての使用は想定していません。)

2021/01/08 03:16


使用用途

鑑賞、SNSへの掲示(作者名記載)、個人グッズ作成

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト