創作キャラのイラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    54
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
ゲーム内で使用する、創作キャラのイラスト制作をして下さる方を募集しています。
(ゲームの内容はざっくりですが、自分のオリキャラをカードゲームのキャラのように動かして戦えるよ!…といった感じです)

◇リクエスト内容◇
・自作キャラ1名(添付資料の子です)
・背景無しの全身立ち絵1パターン(ポージング・表情・構図は特に指定いたしません)
・服装や装備等の改変は原型を留めていただければ自由に描いて構いません。
・差分不要

◇キャライメージ◇
・副腕武器が特徴で蜘蛛をイメージ
・金髪(黄髪)ショート ・オッドアイ
・戦闘でいうとアタッカー。紙防御の前衛。
・衣装は黒を基調とし、アクセントに黄色。

◇納期について◇
設定させていただいている日数は目安です。
使用時期は夏頃を予定していますので、夏までに完成させていただければ問題ありません。

◇納品形式◇
PNGファイル(背景透過処理していただけると助かります)
画像サイズ・解像度はお任せします(印刷の予定は無いので解像度低めでも問題ないです)
(実際の使用サイズは288*400の500KBですが、こちらで多少のサイズ調整等は行えます)

◇著作権について◇
・ゲーム内にてクレジット表記させて頂く予定です。
・使用はゲーム内のみでの使用を考えています。ゲーム外での使用予定はありません。
・取引終了後、作品サンプル・ポートフォリオ等でご利用いただいてかまいません。
(Twitterにて○○様に描いていただきました!かわいい!好き!くらいはしたいところですが、クリエイター様のご意向に従わせていたさきます)


依頼は初めての為、不慣れな点が多いですが検討していただけると幸いです。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
(仕事の都合上、返信が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ)


使用用途

ゲーム内のマイキャラとして使用します

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト