【版権】Twitterヘッダー用イラスト依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

クリエイターの皆様、いつも大変お世話になっております。
お目にとめていただきありがとうございます。

今回はTwitterのヘッダーに使用する【F.G.O】のイラストを制作していただける方を募集させていただきます。

使用用途は上記の通りSNSでの利用及び個人観賞です。 勿論、商用利用は決して行いません。

長くなってしまいましたが、お目通しいただけますと幸いです。

▽.納品形式
・PNG or JPEG
・サイズは1500 x 500px、もしくはヘッダー用に切り取り等行うことを許可していただける場合はお任せいたします。

▽.描写範囲など
バストアップ~全身

▽.背景
単色〜お任せ

▽.構図
下記からお選びください。人数が多いものも多々ありますので、「①のシチュエーションでこのふたりまでなら」や「②の構図でこのキャラ単体なら」、もしくは「このキャラでこの構図は?」など、報酬に見合うようにアレンジや別のご提案をしていただくことも歓迎しています。
※以下、優遇順ではありません。

①モ.ード.レ.ッド、マ.ー.リ.ン、カ.ル.ナ、ア.ル.ジュ.ナ(弓)
のSDキャラがそれぞれ自分と同じサイズの聖杯の隣に並んだり聖杯の中を覗き込んでいる。4人を右端の方でア.ル.ジュ.ナ(狂)のSDキャラが見詰めている

②モ.ード.レ.ッド、マ.ー.リ.ン、カ.ル.ナ、ア.ル.ジュ.ナ(弓)の等身キャラがそれぞれ聖杯を持っている。4人を右端の方でア.ル.ジュ.ナ(狂)の等身キャラが見詰めている

③モ.ード.レ.ッド含めた円卓騎士達でア.ル.ト.リ.アを真ん中に組体操の扇をしているSDキャラ

④ぐ.だ.子、モ.ー.ド.レ.ッ.ド、ア.ン.デ.ル.セ.ン、ア.ル.ジ.ュ.ナ(弓)の等身キャラ4人で一台の自転車(高校生が通学で使う一般的な自転車)に無理矢理乗車し坂道を下っている。服装は全員高校の夏服っぽいもの。

▽.絵柄・塗りについて
特に指定は御座いません。

▽.報酬について
1万円前後を上限にお願い出来ればと思っておりますが、2万円程度まではご相談いただければ検討させていただきます。

▽.その他
・服装について指定のない構図のものは、基本的に最終再臨のものでお願いしたいと思っております。
・F.at.eシリーズご存知の方を微優遇とさせていただきます。
・納期については急ぎませんので、またお願いするクリエイター様とご相談させてください。
・ご提案の際にはどの構図をどのキャラクターで、かつおいくらで依頼させていただけるか明記をお願いいたします。

▽.作品について
採用後に作成、ご納品いただきました作品について、著作権買取は望まないためポートフォリオ等への掲載についてはお任せいたします。掲載の際に透かし等入れていただけますとありがたいですが、こちらも任意、あくまでお願いとなります。

最後までお目通しいただき、ありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

Twitterヘッダー

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし