ボーカロイド「可不」で作るオリジナル曲のMVイラスト制作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    60
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

リクエストを閲覧いただきまして、ありがとうございます。SHIMAUと申します。
今回の内容ですが、ボーカロイドの「可不」で作るオリジナル曲のMV用イラスト制作依頼です。曲は既に完成しております。曲の雰囲気は、好きなものは好きでいたい、という我儘な気持ちを歌った曲で、少し暗くてカッコいい雰囲気の曲です。
現在1曲目の動画制作を依頼しており、この曲は2曲目になります。

〜詳細〜
★電光掲示板のある都会の夜の背景
・都会の雰囲気は参考画像をイメージしています
・電光掲示板に人間に目のようなものを描いていただきたいです。
・サビ等でその目をバッテンにする演出を考えているので、その差分もお願いします。

★モブ
・背景に不気味な目だけが付いた人間のモブを、簡単な描き込みで大丈夫ですので3〜5人ほど描いていただきたいです。
・こちらのモブも目をバッテンにする差分をお願いします。

★登場メインキャラクターの可不
・スーツ姿から私服姿へ衣装チェンジをしたいと考えています。
・私服姿につきましては、大体の構想は決まっておりますが、細かい所は相談させていただきたいです。
・ポーズの差分があります。細かい動きの変更が1種類。大きなポーズ変更が1種類。
(細かい動きは、下を向いていた首を上げるだけです。)
・大まかなポーズが2種類という事になりますが、スーツ姿はこのうちの1種類のみで大丈夫です。私服姿は両方のポーズで使用を考えています。
・表情の変更があります。少し悲しそうな顔、キリッとした顔、キリッとした顔で口角を上げて笑っている顔、その顔の白い歯を見せているバージョンの4種類を考えています。

~画像サイズ・形式 ~
・幅3840px、高さ2160px PNG
・MVで使用する為、背景とキャラクターをレイヤー分けされたPSDなどのファイル、または透過されたキャラクター単体のPNGファイル

~備考~
・もしご依頼をさせていただく場合は、私の描いた簡単なラフやポーズの参考画像等、より詳細なイメージをお伝えいたします。
・金額面の相談も考慮致します。
・著作権について、使用用途で買取が必要な場合はご連絡ください。
・何か疑問点等ありましたら、メッセージでご連絡ください。

拙い文章で申し訳ございません。もしよろしければ、よろしくお願いいたします。


使用用途

YouTubeに投稿するMV用のイラスト

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト