自作ゲームの男性の悪魔のオリジナルキャラ3形態分の立ち絵、デザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    26
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

・内容
非商用自作フリーゲーム(RPGツクールMV)で使用する男性の悪魔のキャラクターデザイン、立ち絵をお願いします。
ゲームで使いたいのですが、自分自身女の子しか描いたことなく、デザインが無理すぎました…。
物語上で3形態使用するのでその形態分3つをお願いします。
金額は3キャラ分合わせての金額です。場合によっては増額も可能です。
1形態と2形態は半分人外、3形態目は人間に近くなる設定にしたいのでよろしくおねがいします。

・キャラ設定(共通)
目付きも性格も口も悪い。殴りや爪で戦うキャラ。
角と翼があり、体は筋肉質。
物語の最初から最後までいる重要なキャラ。

・一枚目
物語最初のあまり力が無い状態の主人公に中途半端に召喚された状態。
体は小さく、見た目は子供のような感じ。
一番使います。

・二枚目
ある条件下で力を取り戻して本来の姿に戻った状態。
巨体で、角や翼も大きく、特徴的になる。
ドラクエで言うならデスタムーアの第二形態みたいな感じ。

・三枚目
姿は上二枚よりかなり人間に近くなる。
体も巨体ではなく、筋肉質な男性くらい。
ドラクエでいうならダークドレアムみたいな感じ。
物語最終盤で使います。

ここに貼れませんが、こんな感じにしたい!って画像はあるので、採用が決まり次第細かい内容等やり取りできたらと思います。

・納品形式
形式 PNGまたはPSD
サイズ 横1000px
    縦2000pxくらい
解像度 350dpi

・納期
3枚もお願いするので、あまり急がなくても大丈夫です。
一枚目は遅くても今年中にお願いしたいです。
まだそこまで完成してないので一枚目以外はしばらく使いません。
可能なら提案時にスケジュールの流れを書いてもらえるとやりやすいです。

・使用用途
ゲーム内での使用
SNSによるゲームの宣伝、告知等
このキャラクターデザインを元に、ゲームで使用するドット絵を自分が作成、または依頼して作成します。
(依頼する場合は有償で依頼すると思うので確認お願いします。)
144×144pxで顔グラフィックを作成したいので、顔の部分だけこのサイズで切り取って使用するかもしれません。
作品の二次創作

と、色々あるので以上が難しい場合は金額にもよりますが著作権の買取も考えます。
また、必要であればゲームのクレジット、Readmeにて作者様のお名前を記載します。


使用用途

自作ゲーム、ゲームの宣伝等

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト