小説の感想の執筆ほか

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

当リクエストをご覧いただき、まことにありがとうございます。静絽鏡(しずろ かがみ)と申します。
このたびは標記のとおり、拙作の感想を執筆していただきたく、リクエストをさせていただきました。
つきましては、下記詳細をご覧のうえ、よろしければご提案をいただければ幸いです。


+++

<拙作について>

●感想を執筆いただく作品
※「小説家になろう」へ飛びます。アカウントがなくてもご覧いただけますが、文書ファイルの送信が必要な場合は別途お渡しいたします。
https://ncode.syosetu.com/n2076hg/

・ジャンル:ハイファンタジー
・全文字数:46,160字
・その他資料
 ・キャラクターの全身イラスト(依頼により描いていただいた作品)
 ・デザイン設定画(依頼により描いていただいた作品)
 ・世界観設定資料
 ・キャラクター設定資料
 感想の執筆や後述のオプションのために上記資料が必要な場合は、その旨をご提案の際にご記載ください。
 なお、上記資料の配布・公開等はご遠慮ください。


<依頼内容>

1.感想の執筆
・文字数:お任せ(ご提案いただく際にだいたいの文字数をご案内いただけますと助かります)
・感想の方向性:自己肯定感を上げる目的でのリクエストのため、プラスのご感想をたくさんいただければ幸いです。
 感想のほかに率直なアドバイスもあれば、併せていただけますととてもうれしく思います。
・感想の文体:問いません。テンションの高いオタクの感想文でも、きちんとした文体でもうれしく思いますので、書きやすい方をお選びください。


2.オプション(あれば)
拙作の二次創作品(イラストや小説)などをご制作いただける場合や、
その他オプションをご提案いただける場合は、オプションの詳細とご料金をご記載ください。
いただいた作品は全て個人観賞用として愛でさせていただきたく思います。


<記載内容>
こちらは、ご提案の際にご記載いただけるとありがたい内容です。採用の際の参考にさせていただきます。
・だいたいの文字数
・ご提案いただけるオプションの内容とご料金(あれば)
・ご料金の内訳、合計
・その他必要事項(スケジュール、納品形式など)


<予算>
下限:5,000円
上限:20,000円
ご提案いただける金額を提案内容にご案内いただきますようお願いいたします。
システム上では、平均の「5,000~10,000円」を設定しております。
10,000円以上のご提案を採用させていただく際は、別途お見積りや専用出品という形でお取引させていただければ幸いです。


<納期>
急ぎませんので、クリエイター様にお任せいたします。システム上では最大日数を設定しております。


<納品形式>
問いません。txtファイルでご納品いただく場合は、文字コードを「UTF-8」にご指定いただけると助かります。


<依頼目的>
自己肯定感の向上のため、創作のモチベーションを上げるため(全て個人観賞用)


<その他>
残念ながら不採用となった場合、不採用のご連絡はSKIMAの不採用通知に代えさせていただきます。
採用させていただく際は、採用前にメッセージにてご連絡させていただきたいと思います。
当リクエストは複数の方を採用させていただく可能性がございます。その際は、別途お見積りや専用出品という形でお取引させていただく場合があります。


<その他連絡先>
Twitter:@Ar_knawa_yor


+++


その他ご不明な点などございましたら、遠慮なくメッセージにてお問い合わせいただければと思います。
お忙しい中お手数ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

 静絽鏡


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし