キャラクター立ち絵(マフィア風スーツ・フォーマルドレスの男女6人)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥50,000 〜 ¥55,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
TRPGのオンラインセッションに使用するキャラクター立ち絵の作成依頼です。
一度に6人分のキャラクターを描いていただく他、少々特殊な点があるため、要望に応えていただける方を募集しています。

▼特殊な点
全身立ち絵を全員分並べた際、1枚のイラストに見えるようにしていただきたいです。
全体の構図としては下記のようになります。
「椅子(※)に座っているA」
「その椅子の背にもたれかかり、Aを見下ろしているB」
「椅子の周りに立っているC・D・E・F」
「BとFが不在でも一枚絵として成立する」
※マフィアが会談で使うクラブにありそうな、豪奢な椅子を想定しています。こちらは手描きに拘りませんので、お手持ちの素材などを規約の範囲で使っていただいて構いません。

▼キャラクター概要
・A:犯罪組織の幹部。30代前半の男性。細身、長髪、整った顔だが胡散臭い。
・B:Aのライバル。30代前半の男性。自信に溢れていて偉そう。
・C:Aの部下(護衛役、近接戦担当)。20代半ばの男性。鍛えられた体、愛想のない顔つき。
・D:Aの部下(護衛役、射撃戦担当)。30代前半の女性。しなやかな体つき、無表情。
・E:Aの部下(ブレイン役)。30代半ばの男性。細身、眼鏡、生真面目そうなインテリ。
・F:Aの妻、兼サポート役。20代後半の女性。豊満な体つき、聡明でしたたか。

・全員西洋風の顔立ち。瞳の色は緑もしくは青。髪色は問わない。
・A・B・Eはいずれかの身体的特徴に共通点を持たせる。
・服装はA~Eがマフィア風スーツ、Fのみフォーマルなドレス。
・B~Fはサブキャラ扱いのため、Aよりも描き込みを軽くしたり、服装や小物などのデザインを簡略化しても構わない。

▼表情差分
・A:笑顔、真顔、苛立ち、焦り、青ざめ、悪い笑顔(6種)
・B、F:差分なし
・C、D、E:真顔、動揺(2種)

▼製作について
・キャラクターのデザイン起こしからお願いいたします(デザイン画、設定画と呼ばれるようなものは不要です)。
・上記以外にあったほうが良いキャラクター要素や情報がありましたら、お取引開始後にお申し付けください。
・ラフのご提示にあたっては、もし可能であれば2~3案のパターンを挙げていただき、その中から採用するものを選択させていただけると嬉しいです。

▼納期、進行について
・2022年1月下旬頃までに完成品を納品いただきたいです。
・製作ペースはお任せいたします。大雑把な目安をご提示いただけると助かります。

▼納品形式、用途について
・PSD形式、解像度72dpi、縦横1000px以内でお願いいたします。
・一枚絵の状態でファイルを作成いただき、キャラクター・差分ごとに独立したレイヤーを作成してください。
・セッションで使用する画像は、頂いたデータをトリミングしてこちらで作成します。予めご了承ください。
・セッション画面のスクリーンショットや、縮小加工した画像をSNSに投稿する場合があります。
・完成した画像は実績として公開していただいて構いません。


使用用途

TRPG(オンラインセッション)

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト