版権夢絵依頼(表紙用)※再掲

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

※こちらのリクエストは不備が見つかったため一度キャンセルして修正し再掲したものになります。提案してくださった皆様方、申し訳ありませんでした。


初めまして、まずはリクエストを読んでくださりありがとうございます。初めてこちらの機能を使いますが誠心誠意お取引させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

【描いてほしいキャラ等】
・版権夢絵(じゃんるはえふじーおーになります)
・男キャラ×女夢主(お相手は誰かにつきましてはメッセージをお送りいただければ名前をお教えいたします。また外見等につきましては依頼先が決まり次第詳細をお伝えします。資料は用意済みです)

【用途】
・一冊だけ作る個人用同人誌の表紙に使います。頒布予定はありません。また自身の青鳥の鍵垢(鍵開け予定なし)にて公開する可能性があります。

【構図】
・男キャラが女夢主を押し倒している図になります。詳細は画像を参照してください。また画像の構図ですがいい感じにアレンジなり微調整なりしても構いません。
・タイトルはこちらで入れるので文字入れなどの必要はありません。雰囲気としてはほの暗さの中に少し甘さがある感じです。

【仕様】
・A6サイズ(カラー、350dpi、PNGもしくはPSD)

【予算】
・最大で15000円あたりまで(おおよそ13000くらいを想定してますが+2000までなら上乗せ可能です)

【納期】
・二月中

【そのほか留意事項】
・完成した絵のサンプル使用はご遠慮ください。
・絵自体は少し大人っぽいですが本の内容自体にはR18要素が含まれます。それ故18歳未満の方の申請はご遠慮ください。依頼主は成人済みです。
・絵柄重視で決めさせていただきますが、ガタイのいい男あるいは体格のいい大人の男を描ける人だとうれしいです。SKIMA内ギャラリーもしくは外部サイトにサンプルがあると非常にありがたいです。
・今回ご縁がなかった方についてですが何かの折に依頼をすることがあるかもしれません。ご了承ください。
・依頼先が確定次第こちらのリクエストは非公開となります。
・当該ジャンル未プレイでも問題ありませんが遊んだことのある方はぜひ一声かけて頂ければ幸いです。その場合はどれくらいまで進んでいるかというのも併せて申告してもらえるとありがたいです。


以上です。ご検討よろしくお願いいたします。


使用用途

一冊だけする夢小説本の表紙用(頒布予定なし)

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト