【お急ぎ】歌ってみた動画用イラスト制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    36
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【歌ってみた動画MV用イラスト制作について】

個人のvtuberとして活動をしているものです。
歌ってみた動画を投稿するにあたり、下記制作が可能な方を探しております。

よろしくお願いいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■依頼内容
VOCALOID楽曲「ノンブレス・オブリージュ 」歌ってみた動画用のイラスト2点の制作

・楽曲参考
https://youtu.be/lw7pcm1W5tw


■制作物
下記2点を、当方のvtuberキャラクターにてご制作お願いします。
作風については、原作寄せとは考えておりませんが、原作に雰囲気が近い方、または、楽曲の雰囲気に合うタッチの方にお願いしたく思っております。

①MV用イラスト
人物のみ、背景透過pngまたはpsd
膝上〜全身の範囲での描写をお願いします
※全身で可能な方はその旨教えていただけると嬉しいです。

②サムネ用イラスト
人物+簡易背景
MV内でも使用する可能性がありますので、レイヤー統合済みのpng、人物のみの背景透過png、背景のみのpngにそれぞれ分けたデータ、またはpsdでの納品をお願いします。

おおよそバストアップくらいの範囲での描写
構図等は本家様のオマージュとなりますので、そちらをご参考にお願いします


■当方のvtuberについて
・小柄な女性キャラクター
・今作のお衣装は原作オマージュ
 ※原作はズボンですが、スカートを希望

詳細資料については、ご依頼させていただく方にのみお渡しいたします。
また、チャンネルは収益化済みですが、今作については原曲様がありますので、収益化オフにて投稿します。


■納期(※厳守)
2022年4月5日

※複数名で進行している企画の一貫として投稿するため、遅れさせることができません。スケジュールに問題のない方のみご提案をお願いします。


■その他
・制作実績(ポートフォリオ)はMVの公開後から可能とさせていただきます。
 MVの公開が済むまでは第三者への公開は一切ご遠慮ください。
・使用用途については、上記MVへ使用することと、Twitterのツイートへ添付しての使用、当方のFANBOXでのイラスト公開を想定していますので、使用の許可をお願いします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご提案お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

追記内容

納期について、この納期であれば可能という日程があれば、そちらをご記載いただければ幸いです。
投稿スケジュールについては、
イラスト制作→MV制作→5月中目安で動画の投稿をする予定
となっております。

2022/03/22 12:46


使用用途

歌ってみた動画用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料