クトゥルフ神話TRPGセッションの1ページ漫画の製作について

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

当リクエストをご覧いただき、まことにありがとうございます。静絽鏡(しずろ かがみ)と申します。
このたびは「クトゥルフ神話TRPG」にてゲームを行った際のゲーム内容につきまして、1ページ漫画の製作を依頼したく、リクエストをさせていただきました。
つきましては、次の詳細をご覧のうえ、ご提案をご検討いただければ幸いです。


+++


<依頼内容>
●1ページ漫画の製作
シーン内容:探索者が日記を読み、邪神に忘れさせられていた「親しい仲間が死んだ記憶」を取り戻し、慟哭するシーン
※キャラクター(探索者)およびシチュエーションの詳細は、添付PDFをご覧ください。
 キャラクターシート、立ち絵の原寸画像、セッションログが必要な場合はその旨をお伝えください。


<予算>
上限:15,000円
下限:10,000円


<納期>
50日。全く急ぎませんので、最大日数を設定いたします。延長も対応可能です。


<サイズ、納品形式>
お任せいたします。小さすぎなければ問題ありません。
パソコンから閲覧しますので、スマートフォンからの閲覧の利便性などはご考慮いただかなくて問題ありません。


<利用用途>
個人観賞用。探索者(十萌 麻希)を作成された方が別途いらっしゃいますので、その方1名に共有いたします。いわゆる身内だけの限定公開です。
また、ご製作いただいた作品は、実績として公開いただけます。その際は内容がシナリオのネタバレにならないよう、シナリオ名とキャラクター名を伏せていただければ幸いです。


<お取引について>
こちらの都合で申し訳ございませんが、お取引開始日を6月15日以降に設定させていただけますとたいへん助かります。


<ご提案について>
ご提案いただける際は、次の内容をご記載いただけますとたいへん助かります。
・ご提案料金 細かな内訳があればご記載いただけますとうれしく思います。
・納期
・ご希望のお取引開始日(6月15日以降)
・モノクロorカラー
・予算の都合で2ページ描けます、などのご提案がある場合は、その旨をご記載ください。
・その他 ゲームは完全テキストセッションで行いましたので、ログの提出が可能です。セッションログが必要な方はお申しつけください。ツールは新ココフォリアです。
・応募条件は問いませんが、ゲーム内容の描き起こしのような依頼になりますので、クトゥルフ神話TRPGの経験のある方ですとやりやすいかと思います。6版・7版は問いません。


<採用について>
採用を決定した際には、ご採用させていただくクリエイター様に事前に確認のメッセージを送信させていただきます。
このたびは1名様を採用させていただければと思いますが、その他ご提案が魅力的であったり別のキャラクターを依頼したい時などにも、別途メッセージをさせていただく場合がございます。


<その他連絡先>
Twitter:@Ar_knawa_yor

+++

その他ご不明な点などございましたら、遠慮なくメッセージにてお問い合わせいただければと思います。
お忙しい中お手数ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

 静絽鏡


使用用途

個人観賞用、身内のみの限定公開

納品形式

jpg, png, その他

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト