同人音声作品(R-15)ジャケットイラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    43
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

同人音声作品のジャケットイラストを描いていただける方を探しています。

作品にアダルト表現はありませんが、耳舐め音・リップ音が含まれるためR15作品になります。
販売サイト(DLsite)がR18を扱うページになりますので、その旨ご理解をお願いします。
今回お願いするイラストにアダルト表現は不要です。

【求めるクリエイター像】
18歳以上(高校生不可)
かわいい・萌え系、アニメ絵など男性受けする絵柄
美少女・女の子の描写が得意な方

【作品内容】
耳舐め音・リップ音等のボイスを収録したR15作品
2022年秋、DLsiteでダウンロード販売予定

【希望構図】
2000×1500または同比率で左記のサイズに近いもの
背景有無(背景透過)の差分作成希望

・キャラクター
女の子1人(18~20歳くらい)
セミロング
ベッドに寝そべってスマホで通話をしている
巨乳
ルームウェア

・背景
女の子の部屋、ベッド(描写が難しい場合は暖色系の背景)


【納期】
2022年8月下旬

ジャケットイラストは販売ページで表示する他、作品にも同梱。
ラフイラストも特典として同梱したいと考えています。
イラストにタイトルロゴや文字入れ等の加工をし、作品の宣伝のためTwitter等でも使用させていただきます。

同時にロゴ作成もできる方がいましたらイラスト&ロゴをお願いしたいです。
(ロゴのみは別件で募集予定、背景のみの募集はしていません)

作品クレジットに制作者様のお名前・SNSアカウント等を記載いたします。(別名義・非公開も可)
実績公開可能。ご自身の宣伝や実績のためにSNSやポートフォリオ等に公開していただいても構いません。

★ご提案の際は下記の質問に回答いただけますと検討しやすいです
・背景描写【YES/NO】
・ラフイラストの使用可否【YES/NO】
・タイトルロゴの制作【YES/NO】


★参考URL(※リンク先は年齢制限ありのサイトですのでご注意ください)
当サークル「くろねこチップス」のページ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG47428.html

リクエストは早期終了する可能性があります。
何卒ご了承くださいませ。


使用用途

作品のジャケット・販売サイトや販促でSNS等での使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト