【依頼】オリジナルのライトノベルの表紙を描いて下さる方を探しています。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    28
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

表紙カラー1枚です。

【イラストイメージ】
 ・主人公は前方真ん中で光る栞を手で包むようなポーズをしている。
  容姿について
  女(高校生)/165㎝/黒髪長髪/夕緋色の瞳/緑を基調としたクラシカルな制服。
 ・主人公の右に腕を曲げて構えているポーズの男子、右に必死な顔で手を伸ばす女子。
  容姿について
  男(高校生)/167㎝/黒髪・中性的/濃いめの紫の瞳/緑を基調としたクラシカルな制服。
  女(高校生)/168㎝/茶髪・ボブ/茶色の瞳/赤を基調としたお嬢様学校の制服。
 ・上方に遠い目をしている老人と何かに気づいたような顔で主人公を見る少女。
  容姿について
  老人(7,80歳くらい)/長髪・優しそうな瞳(色は指定なし)/風貌は賢者
  少女(高校生くらい)/白い長髪/目は全体的に白く強膜に小さな文字が浮かんでいる/神秘的な感じ。
  この二人はフワッと顔だけ。
 ・背景アリ(湖と青空)
 ・題字含む(フォント・色共にお任せします)

詳細必要であれば別途でメールいたします。

 【ノベル側概要】
 ・全年齢対象
 ・舞台は現代日本
 ・現代ファンタジー×哲学
 ・魔道士同士の争いに巻き込まれた主人公が
  魔導書を飲みこんでしまい、非日常に巻き込まれていくお話です。
 ・ギャグ描写の少ないシリアスな展開で10~80代の老若男女幅広い人種が登場します。
 (依頼する巻数は10~30代がメインで複数の人物が登場します。最も高年齢なのは見た目年齢70歳です)
 ・高めの年齢層(20代以上)をターゲットにしています。
  (ラノベ風の短文です)

【納品形式】
 JPG
 Kindleの標準サイズ:(縦:2560ピクセル 横:1600ピクセル)で
 お願いします。

【連絡等】
 パソコンのメールでやり取りできる方。
 (連絡用の捨てアドレスでも結構です)
 ・当方本職が拘束時間の長い夜勤帯になるため、メールの返信が不規則になるのでそれに
 留意出来る方。

【募集期間】
 2023年1月10~15日を一旦募集の締め切りとさせていただきます。
 依頼前に改めて内容確認し、見積りをお願いします。

【締め切り】
 2023年1月末を予定していますが要相談可能です。
(最終納品締切日は2月15日くらいまで)

【その他】
報酬・納期事前相談可能です。
(報酬設定は35,000~40,000の設定となっていますが50,000までなら相談可能)
細かな設定が必要な場合、メールを頂ければお送りいたします。
ラフ前のイラストのイメージを一旦頂けると嬉しいです。
イメージとラフはチェックいたしますが、納品物に著しいイメージのズレがない場合は
基本リテイクはなしでいきたいと思っております。

その他ご質問あればお気軽にメールをよろしくお願いします。


使用用途

作品の無料お試し版に使用(後に商用利用の可能性あり)

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト