IRIAM返礼品に使用するイラストのリクエスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただきありがとうございます。
今回はIRIAMヘッダーに使用する予定のイラストのリクエストをさせていただきます。

【使用用途について】
上記の通り、IRIAMにおける返礼品文化にて作成するヘッダーに使用するものになります。
通常なら立ち絵を使用するのですが、初配信バッジ獲得者限定返礼品であるため、より豪華にしようと今回リクエストいたしました。

【イラスト内容について】
基本的には添付した立ち絵を元にイラストの作成をお願いします。
ただし、以下の要素はイラスト内に必ず入れてください。
・紫眼白瞳
・髪の毛は上端が黒、下端が白のグラデーション、横髪のみ金髪
・敗北者Tシャツ
・左下にいる鳥(ぬいぐるみ)
等身大、SD等のイラストタッチの指定はありません。
ポーズや構図に指定はありませんが、同じく添付してあるIRIAMヘッダーのサイズテンプレートを参考に、左側に空白が出来るような構図でお願いします。
また、背景にも指定はありませんが、背景ありの場合は上記のサイズテンプレートを参考に、背景の無い部分が生まれないように調整をお願いします。
また、納品形式に関しましてはイラスト状態での納品でもヘッダー状態でも構いません。ただしヘッダー状態の場合は1125×480の状態でお願いします。サイズテンプレートが同様のサイズになっています。
立ち絵キャラの設定に関しましては、「負け組ヒキニートのゲーム好き」というものだけは遵守してください。
細かい部分はTwitter、IRIAMにて「白旗あげる」で各自確認お願いします。
その他、不明点あれば提案購入後にお聞きください。

【その他備考】
サイズ上限の関係で、立ち絵の添付画像はサイズを下げています
提案は全て目を通させていただきます。
また、納品期日の早い方を優先させていただきます。

リクエスト経験が少ないため、拙い文になりますが、良い取引が出来ることを願っております。


使用用途

IRIAMヘッダー

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料