CoCかいマホ狼立ち絵【男性・差分多め】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

この度は閲覧ありがとうございます。
CoC「かいぶつたちとマホラカルト」のHO1:狼の全身立ち絵を依頼したいと思います。
また、こちらから出す情報に上記シナリオのHO1の秘匿内容などが含まれる可能性がありますので通過済みや通過予定・TRPGを遊ぶ予定がない、秘匿を知っても後悔しない方にお願いできたらと思います。

サイズ:基本的にお任せしております
形式:png(背景透過)
ポーズ:おまかせいたします
表情差分:デフォルト(人好きのするような笑み、微笑みが近い)
        +
     悪い顔(悪戯を思いついたかのような、何かを企んでるかのような悪い笑み)
     嫌悪
     嘲笑
     焦り
     青ざめている
     悔しい
     照れ顔
     泣き顔(静かな泣き方)
     強がった笑み
    『合計:10種』
納期:2023/3/20まで

【キャラクター詳細】(参考画像作成:https://picrew.me/image_maker/1739697様にて作成)
髪色:暗めの灰色
髪型:襟足が心持ち長め(添付画像を参照願います)
瞳の色・形:金・ツリ目気味
肌の色:白め
体形:細身・しなやかなイメージ・身長177㎝
服装:薄紫のシャツ・黒ベスト・黒いクロスタイ・黒いコート(形に決まりなし・裏地は青)・暗めのカラーのスラックス・黒い編み上げヒールブーツ(紐は赤・ヒールはピンでお願いします)
アクセサリー等:ピアス(左耳に1つ・金・シンプルなデザイン)
武器等:なし
備考:服装に関してはブーツ以外でしたらフォーマル気味という雰囲気の中でしたらお好きなように変えていただいて大丈夫です。

極力可能であればで構いませんのでディスプレイ(簡易可)もお願いできたらと思っております。

予算の方が15,000~20,000となっていますが、差分の数がとんでもないことになっておりますので、お見積りの時点で予算を越えることがあれば可能な限りそちらの値段で採用させていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。ご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGのセッションにて使用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト