【Vtuber】メンバー特典イラスト2種

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    39
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

まず、数あるご依頼の中から当依頼を閲覧してくださり感謝いたします。
今回は【Youtubeメンバー向け特典イラスト二種】の依頼をさせていただきます。

【依頼概要】
Youtubeチャンネルのメンバー(月額課金)向けの特典として「壁紙イラスト」「携帯用壁紙イラスト」を手掛けていただける方の募集です。

完成した作品はチャンネルメンバーへの特典配布後、ポートフォリオとして公開可能です。(備考※)
また、配布や公開時にイラスト制作者様のSKIMAページやTwitter、ピクシブへのリンクを掲載し、ご紹介させていただきます。

【イラストモデルとなるVtuberについて】
≪丹下琴絵≫
まどろみから目覚めると自身の社が崩壊していた白狐の神様。
社復興のため、Vtuberとして活動をし、信者やお賽銭を集めることを目的としている。
雑談やゲーム、歌などの配信を主に活動している。
Twitter:https://twitter.com/kotoettyan
Youtube:https://t.co/MXavZApbvi?amp=1

【イラスト詳細】
●5月カレンダー風イラスト
横1920×縦1080サイズ
その月や季節をイメージしたカラーイラストでの納品となります。
※カレンダーに関しましてはこちらで追加作業を行いますのでイラストのみ納品していただければさいわいです…!

●ミニキャラ(SDサイズ)イラスト
スマートフォンの壁紙に利用したり、印刷し、飾ったりできるようなイラストを想定しております(ミニキャラ可)。カラーイラストでの納品となります。

iPhoneサイズ:1284×2778
androidサイズ:1080×2160

【お支払金額】
上記二種類のイラスト、合計で12,000円のお支払いとなります。

【備考】
Youtubeチャンネルのメンバー(月額課金)向けの特典として配布予定です。
既存課金者向けのため、商用利用になります。
【重要】
※メンバーへの配布後、ご連絡いたしますので、その後ポートフォリオとして公開可能です。
ネット上での公開の場合、念のため「SAMPLE」などの文字入れをお願いします。
※また、カレンダーなどへのグッズ化の可能性がございます。


使用用途

月額利用者への特典としての配布、Twitterへの掲載、動画や配信活動への使用、グッズへの使用など。

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト