オリジナルキャラクター達の日常の一枚絵のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    36日以内

依頼詳細

【用途】
パソコンの壁紙に使わせて頂きたいと思っております。また個人観賞。

【イラストの数】
一枚絵、オリジナルキャラクターの三人。採用次第、全身絵を描いて頂きたいです。

【搭載許可について】
個人だけでの使用で記念品として大切にしたいので、ポートフォリオ等に搭載する事に関してご遠慮下さい。申し訳ございません。

【期限】
最速4月上旬中希望(4月14日辺り)、クリエイター様のご都合が悪いのであれば4月中旬でも可。ご提案下さいませ。

【流れ】
ラフのチェック→線画チェック→塗りチェック→納品。

【希望イメージ/構図/ポーズ】
水彩風かアニメ風に描ける方が好ましいです、それ以外でも気に入った絵柄の方がいましたら採用させて頂く場合がございます。
第三者が小学校の廊下を三人で歩いている姿を目撃している構図、陽が照らされていて日常を切り取ったような様子。他にもっと良い構図があれば相談させて下さい。

・1人目:小学五年生男子。11歳。146cm、ラフなパーカーとズボン。頭の後ろに手を組んで一番先頭を歩いている。人物の特徴として黒髪で癖が少しあって跳ねている、目が薄茶色(栗色に近しい色)をしていて肩とパーカーの隙間に生き物を乗せているが人目に触れにくいラインで乗っている感じ。
・2人目:小学五年生女子。11歳。140~143cm、パーカーとカーディガンを合わせたような服を肩まで着崩している、スカートはふとももを覆うくらい。後ろにいる人物に振り向いて前を指差している。人物の特徴として少したれ目をしていて、八重歯が生えている。
・3人目:小学校教師。30歳。170cm、スタンダードな黒いスーツと黒ネクタイ、中にグレーのベストを着ている。
左手に出席簿を持っており、眠たげにあくびをしながら二人の後について行く形で歩いている。人物の特徴として黒ぶち眼鏡をかけていて、つり目、左目の斜め下に泣きぼくろがある。



参考画像を貼っていますが、この形に忠実でなくオリジナル要素として描きやすいように服は弄って頂いても構いません。その辺りも相談させて頂ければと思います。
説明等分かりにくい場合、お気軽に質問頂けると幸いです。その際には追加の参考画像を何枚か送らせて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願いします!


使用用途

パソコンの壁紙や、待ち受け

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト