広報活動やグッズ制作に使用する1枚絵のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして、同人声優として活動している、つばきりむと申します。
閲覧いただきありがとうございます。

商用利用可能な、広報活動やグッズ制作に使用する1枚絵の制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:1枚絵
・使用用途(アイコン、立ち絵など):
 1.Twitterのヘッダー、アイコン、名刺への使用、Youtubeのサムネイル、自作の音声作品のサムネイル等の広報活動として
 2.グッズ制作
・キャラクターの詳細
 https://ci-en.dlsite.com/creator/15351/article/923817
 上記リンク先にございます。
 正式にご依頼をお願いさせていただく方には別途資料をまとめたGoogleドライブをお渡しいたします
・表情、ポーズ、構図:
 スタジオで音声を収録している様子(マイクに向かって話している様子)
 台本を片手に持っていたり、スタジオヘッドホンを付けていたら嬉しいです。
 また構図として顔がしっかり見えていると使いやすいです。
(正面のマイクに対して顔を横に向けてニコッとしていても大丈夫です)
 イラストの縦横構図はお任せ致しますが、頭から胸辺りまでイラストの範囲内に収まっていると使いやすいです
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):お任せ
(背景透過にできるようにpsdで頂けると助かります)
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):可能
・備考:成人向けの内容を含む活動をしております。ご理解いただける方にお願いしたいです。

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記内容

予算としては15000円~20000円程度を想定しておりますが、素敵なクリエイター様にはしっかりと報酬をお支払いしたいと考えておりますので特に上限は考えておりません。

リクエスト、お待ちしております!

2024/04/09 07:23


使用用途

名刺などの広報活動やグッズ制作

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト