【1920×640px】デフォルメ男女2人+文字のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    32
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

初めまして、綾猫と申します。
ご覧頂きまして、どうもありがとうございます。

この度、当方のPS4アカウントのプロフィール背景に使用するイラストを描いて頂ける方を募集しております。
長文乱文でお手数ではございますが、以下をご覧頂きまして条件に合う方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

《はじめに》
・この度のイラストを使用させて頂くにあたり、誠に勝手ながらプロフィールの自己紹介欄にクレジット表記をしない予定のため、イラストのどこかにサインを入れて頂き、それを持って使用許可の承諾として頂ける方を探しております。
★当方はイラストをPS4アカウントのプロフィール背景以外に使用せず、転載・加工・配布・販売・自作発言等を一切しないことを固くお約束致します。
また、著作権も描いて頂いた方にございます。

【サイズ】
1920×640px
(メインのデフォルメキャラ2人の顔の大半が縦半分の320pxに入るように描いて頂きたいです。もちろん、ぴったりでなくとも大丈夫です!他の配置・大きさは問いません)

【イラスト詳細】
①女:当方の似顔絵ちっくキャラ
・お目汚し大変失礼致しますが、リクエストマッチ後に取引メッセージにて当方の写真を送らせて頂きますので、雰囲気を似せて描いて頂けると有難いです。
(笑わないで見て頂ける方、思い切り美化をお願いできる方でよろしくお願い致します。苦笑)
・20代
・手にPS4コントローラー(黒)
・白いワイシャツに黒いスカート

②男:デフォルメ中年男性
・40代
・黒縁メガネ
・黒髪のツーブロック
・キメ顔?(クールな感じ)
・手にPS4コントローラー(赤)
・白いワイシャツにネクタイ、黒いズボン
(当方の主人ですが、写真がNGの為、参考画像等をやり取りして描いて頂けると有難いです。お手数おかけ致します)

③文字入れ
thank you for playing with me ♡
と、入れて頂きたいです。
(♡ではなく!でも、記号なしでも構いません)

④背景
・青や水色が好きなので、青系の塗りを希望致します。
また、猫の足跡(肉球)柄をおまかせで配置して頂きたく、こちらも色は青系を希望致します。

★①と②に関しましては、手にコントローラーを持たせて頂ければ、バストアップか全身かはクリエイター様の描きやすい方でお任せ致します。

【納期】
・全く急ぎません。
クリエイター様のご都合の宜しい時にお願い出来ますと幸いです。
(設定では最長の50日とさせて頂いております)

《最後に》
ここまでお読みくださいまして、本当にどうもありがとうございます。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
素敵なご縁がございましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!


使用用途

当方のPS4アカウントのプロフィール背景

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料