小学生風絵柄モンスター原案のリメイク

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

●概要
個人サイトで自作オンラインゲームの企画開発運営を検討している、
個人サイト管理人からの依頼となります。

そのゲーム内で登場するキャラクターとして、
小学生が描いたような原案と絵柄のキャラクターを、
より魅力的にリメイクしていただける方を募集します。

●ご依頼内容
ご依頼するキャラクターはほぼすべてが、
人間ではない生物、モンスターのようなものとなります。
(すべて当方が権利を所有するキャラクターです。いわゆる版権キャラではございません)

キャラクターの本質や原型を失わない程度に、
ほどよく向きや骨格を自然な形にし、
角や爪、翼などの細部の描き足し、
などを行ってリメイクしていただきたいです。

ご依頼したいキャラクターは、500~600程度あり、
その中から、得意そうなキャラクターについて、
5、6体程度(進化系のような形態のあるキャラクターはセットでご選択ください)
のリメイクをお願いいたします。
数や雰囲気の分類が多いため、複数人の方に複数回にわけてご依頼したいと考えています。

どのようなキャラクターをどのようにリメイクするのかに関しては、
添付するキャラクターのイラストをご参照ください。

リメイク候補となるキャラクターに関しては、
ご応募いただいた際にある程度の一覧にしてお渡しします。
どのようなキャラクターが得意か
(ケモノっぽいものだとか、ゴーストっぽいものとか、鳥とか、メカ・ロボだとか)
をお知らせいただけると、そのジャンルのキャラクターを提案できそうです。

●納品形式
形式としてはSVG、PSP(ベクター形式)であればいくらか報酬割り増ししますが、ラスター形式でも構いません。
ラスター形式の場合、350x350程度の正方形サイズで形式はPSD、AI、CLIP、PSP(ラスター形式)、PNG形式が対応可能です。

●購入に際して
製作いただいたキャラクターは、著作権ごと買取を行います。
(ただし製作者様情報は保持するとともに、利用時にはスタッフ名として名簿に公開します)
オンラインゲーム等として公開されること、そのために必要な加工を施すことや、
営利目的での利用、グッズ等への造形、印刷が行われること、
他の方が(ゲームのプレイヤーの方などがファンアート等で二次創作をするなど)提出いただいたキャラクターの
副次創作が行われる可能性があることに了解ください。
製作者様の利用を制限することが目的ではありませんので、ポートフォリオ等に掲載していただいてもかまいません。

●納期
納期については、期限がないため、SKIMAにて登録できる最長納期で登録予定です。
応募者様の都合にあわせて無理のないペースで製作いただけます。


使用用途

自作オンラインゲーム等での登場

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト